魔法使いの嫁 漫画 全巻(最新刊)も無料で読める方法

魔法使いの嫁 漫画 全巻(最新刊)も無料で読める方法をお伝えします。

2017年にアニメ化もしたヤマザキコレの漫画、「魔法使いの嫁」

人外の魔法使いと日本人少女のラブラブ魔法ストーリーです。

<漫画村の代わり>魔法使いの嫁 漫画 全巻最新刊も無料で読める方法

※画像は一部ですが、全巻全話配色されています。

魔法使いの嫁を全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、魔法使いの嫁の読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、魔法使いの嫁の好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「魔法使いの嫁」のあらすじ&ネタバレ

妖精や怪異を見ることができる赤髪の少女・羽鳥 智世。

周りの人間からは変わり者と呼ばれ、家族からも捨てられます。

様々な親戚に引き取られては冷遇され、自殺を考えていました。

そこに現れた一人のの男。

男はチセに「もし生きることを投げ出したいなら 貴女を欲しいと思う誰かに貴女を預けてみますか?」と問いかけます。

チセは同意し、自ら進んで魔法使い向けの人身売買のオークションにかけられます。

どんだけ自暴自棄なの?!危なすぎます。

実はチセは夜の愛し仔(スレイ・ベガ)と言われる特殊な性質をもっていました。

膨大な魔力を蓄積する事ができ、妖精や怪異を惹きつけるため人間には変人として煙たがられますが、魔法使いたちにとってはとても希少で誰もが欲しがる存在だったのです。

チセを落札したのはエリアス・エインズワースという頭が動物の骨のような姿をしている人外の者。

「君を弟子にする」と500万ポンドでチセを落札します。

エリアスがチセに触れて呪文を唱えると、一瞬にして日本からロンドンまで飛びました。

チセはエリアスと2人、イングランドの隅っこの田舎で暮らす事となります。

「魔法使いの嫁」の注目は 弟子から嫁への昇格

どんな人に買われるのだろうと少し不安があったチセ。

エリアスはチセを歓迎し「君はもう家族のようなものなんだから」と歓迎します。

夜、ベッドに入ったチセの元に現れたのはお隣さんと呼ばれる小さな妖精。

森の中に誘い、チセの心の傷を刺激します。

戻ろうとするチセにいくつもの腕が絡みつき「いないでショ?チセを待ってるヒトなンて」と語り掛け自分達の棲む世界に連れて行こうとします。

誰もいないと暗い表情を見せるチセでしたがエリアスがチセを家族だと言ってくれた事を思い出し「行かない」ときっぱりと言い放ちます。

玩具だと思われていたとしても、飽きて捨てられるとしてもそれでもいいと思ったのです。

チョロい…。もしも買われたのがエリアスじゃなかったらとことん利用され続けて居たのでは?と心配になるレベルのチョロさ。

その背後にはチセを探しにきたエリアスの姿が。

お隣さんを追い払い、チセをお姫様だっこで家まで連れてかえります。

チセのことを未来の奥さんと言うエリアスに疑問を感じ、質問をします。

「君を買ったのはもちろん弟子にするためだけど僕は君を僕のお嫁さんにするつもりでもあるんだ」とさらっと答えるエリアス。

2人ともデレが早すぎる。

もう少し時間をかけて信頼を積み上げたり、ゆっくり恋愛してくれたらいいのになぁと思いつつも萌えました。

「魔法使いの嫁」の感想 エリアスの能力がすごい

エリアスは普段、村人のために薬をつくる仕事をしています。

村に住むサイモン・カラムという神父が仕事の依頼をしに訪ねてきます。

受ける義理はないとつっぱねますが、強力な魔法使いのエリアスがチセを高額で買った事により、何かしでかすのではないかと教会の偉い方々はマークしているのです。

害意を示さないためにも受けるのが得策だと諭され、ハネムーンがてら3つの依頼をこなす事となったチセとエリアス。

人間用ではない列車に乗り、目的地へと向かいます。

一目が着く所ではエリアスは人間の姿に化けています。(サイモンの顔)

子供は感受性が高く、本来の姿を見破る可能性があるのでチセの影に隠れます。

強力な魔力を持っていますが、相性が悪い相手もおり、チセを指導しつつ解決に導きます。

人外な見た目だけど優しくてめっちゃ紳士!こんな旦那が欲しいと思う事間違いなしです。

「魔法使いの嫁」の評価は★4

アニメ化もされており、絶賛する人も多いので世界観にハマれる人には面白いのだと思います。

私は1巻が説明が長すぎたこともあり、少し読みづらく感じました。

序盤をがんばったら2巻以降はとても読みやすいです。

絵はとてもきれいなので一度読んでみてください。

 

「魔法使いの嫁」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

 

「魔法使いの嫁」無料で読める方法や、あらすじ&ネタバレ・見どころ・感想・評価についてでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です