亜人 全巻無料はこちら

亜人 全巻無料で読める方法をお伝えします。

大ヒット漫画「亜人」をご紹介します。

2012年に連載開始、2016年にテレビアニメ化、2017年に実写映画化と勢いの止まらない人気を誇っていいます。

<漫画村の代わり>亜人 漫画最新刊も無料で読める方法

※画像は一部ですが、全巻全話配色されています。

亜人を全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、亜人の読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、亜人の好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「亜人」の注目は 亜人テログループの佐藤

話が進むにつれ亜人の能力が分かってきます。

まずは生き返る際に人間の身体をひるませる声を出す事

対象人物が亜人だと分かっている人に対して有効のようです。

耳栓で防げてしまいます。

もう一つ、IBMという黒い幽霊のようなものを出せる事

表紙の全身包帯ぐるぐるのイラストがIBMです。

亜人全員が出せる訳ではないようですが、死ぬ回数が多かったほど出せるようになる確率は高くなるそうです。

圭は亜人だと自覚のなかった幼少時代から無意識に出せていたようです。

IBMは命令をすれば動かせる事ができますが、圭のIBMは命令を聞かず、勝手に対象を攻撃します。

亜人の不死身力とIBMを使って人間を虐殺しようともくろんでいる佐藤

彼も亜人であり、殺人狂です。

拷問のような人体実験を受け続けて居た亜人を救い、人間への憎悪を駆り立てます。

圭のことも人間を憎むように仕向けるために罠にかけ、厚生労働省に捕まるように仕向けます。

10日間人体実験を受け続けた圭でしたが、人間を憎む素振りを見せなかった為、恐怖を植え付けて逃がします。

佐藤は協力してくれる亜人を集め、大規模なテロを起こします。

表向きはぺいする政や無関心な国民に亜人の力を示し、人体実験をやめさせることとしていますが、本来の目的は殺人狂の娯楽。

まずは飛行機を落としてビルを爆破。

沢山の人の命が奪われます。

このままではより亜人のイメージが悪くなり、迫害されてしまうことを懸念した圭は佐藤と戦う決意をします。

「亜人」の感想 圭の性格のクズさがすごい

圭は利己的な性格です。

実の妹からも嫌われており、クズと言われています。

幼少時代仲の良かった海斗のことも自分の将来の妨げになるかもと切り捨てる。

病気の妹を治す為に医者になるという目標は周りの人間に褒めてもらうため。

情の熱い亜人・中村慎也が佐藤と戦おうと圭を誘いますが「日本のどこかで他人がどうなろうと僕が知ったこっちゃない」と拒否をします。

しかし佐藤がテロ活動を続ける限り亜人のイメージは悪くなってしまう。

そうなると自分が亜人だとばれた時に人体実験よりもひどい目に遭うという思いから佐藤と戦うことにします。

自分のことしか考えていない主人公なのであまり共感ができません。

「日本のどこかで他人がどうなろうと知ったこっちゃない」というのはこの漫画のキーフレーズであるような気がします。

亜人が人体実験を受けていても他人だから知らない。無関心。故に誰にも助けられず何度も何度も殺される。

この考えが展開によって変わっていくのならば面白くなってくるんじゃないかなと思います。

今の所この思考は貫き通されているので正直うーん…という感じです。

「亜人」の評価は★4

絵がきれいなのと序盤の展開はとても良いです。

けれど主人公含む登場人物の性格の悪さが際立っていまいち共感できる部分がありません。

バトルシーンを楽しむだけの漫画として見れば面白いと思います。

人体実験のシーンはとてもグロいので苦手な人は注意してくださいね。

 

「亜人」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む