同級生のマッチョ君 漫画 全話全巻をzipダウンロードせず無料で読めるサイト

同級生のマッチョ君 漫画 全話全巻をzipダウンロードせず無料で読めるサイトをお伝えします。

タイトルの通りマッチョな主人公が活躍する「同級生のマッチョ君」

悪役は基本的にワンパン、女の子のお色気シーンありと分かりやすくて読みやすい漫画です。

何も考えたくない時、スカッとしたいときに読むのがおすすめですよ。

<漫画村の代わり>同級生のマッチョ君 漫画最新刊も無料で読める方法

※画像は一部ですが、全巻全話配色されています。

同級生のマッチョ君を全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、同級生のマッチョ君の読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、同級生のマッチョ君の好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「同級生のマッチョ君」のあらすじ&ネタバレ

主人公・爆龍砕 優

童顔な顔に人間離れした筋肉がついた肉体を持っています。

身長は230センチ。

怒ったり、くしゃみなどで筋肉を力ませたりすると膨張し、暴発してしまいます。

その際身長も+90センチ伸びるので320センチ…本人曰く「人より少しガタイがいい高校1年生」とのことですが少しレベルじゃないですね(笑)

歩くとズゥゥンという音がし、興奮してしまうと机をも壊してしまう怪力。

他人からは化け物扱いされており、ぼっちの学校生活を送っています。

強靭な肉体を持つ爆龍砕ですが性格は小心者で泣き虫です。

不良などによく絡まれますがパニックを起こし、体を動かすだけで相手をボコボコにしてしまいます。

そんな爆龍砕に唯一挨拶をしてくれるクラスメイトの辻園春子

辻園の存在を嬉しく思っていましたが「あまり話しかけないで 恥ずかしいのわかるでしょ」と突き放されてしまいます。

翌日、かつてボコボコにした相手が爆龍砕にリベンジをもちかけてきます。

辻園を人質に取り、50人で爆龍砕をリンチしようとします。

辻園を巻き込んだことを許せなかった爆龍砕は本来の姿を解放。

筋肉究極奥義 筋肉砕を放って敵を一掃します。

筋肉を個々に収縮させて衝撃派を作り出すというとんでもない攻撃です。

解放するも様子がおかしい辻園。

彼女にもまた秘密があったのでした。

「同級生のマッチョ君」の注目は 筋肉フェチの辻園


辻園が爆龍砕に「あまり話しかけないで」と言ったのは理由がありました。

それは彼女が重度の筋肉フェチだったからなのです。

普段はクールですが筋肉を見てスイッチが入るとキャラ崩壊してめっちゃデレてきます。

各部位の筋肉の名称を言いつつ恍惚とした表情を浮かべ、筋肉なでなでしてよーっと言う高度な要求も。

筋肉で頭を撫でるという行為。

腹直筋の凹凸に頭なでなでされて癒されるううう~~と本人はご満悦な様子。

ストーリー的に毎回辻園が人質になり、爆龍砕が救出、本来の姿を見てスイッチ入った辻園が筋肉と戯れてENDという流れです。

読み進めていくうちにワンパターンだな…と思えてしまうのが少し残念。

「同級生のマッチョ君」の感想 生徒会の妨害がすごい

不良に絡まれるのを意図せず撃退してしまっている為、爆龍砕は暴力的な化け物だと人から嫌厭されています。

風紀を乱しかねないと生徒会副会長・金吉良綺羅子が爆龍砕を学校から追い出すために立ち上がります。

金吉良の家は裕福でお嬢様と呼ばれています。

生徒会長は金吉良の執事達が務めており、学校を牛耳っていると言っても過言ではありません。

まずは細マッチョな執事を辻園にけしかけますが、プロテインまみれで作られた筋肉を本当のマッチョと認めなかったため作戦は失敗。

次は金吉良自らが突撃。

いつも通り辻園を人質に取り、旧校舎に爆龍砕を呼び出します。

旧校舎は老朽化しており、金吉良と辻園がいた場所の床が抜けて2人は落下しそうになります。

助けたのは爆龍砕。

筋肉究極防御 筋肉シェルターが発動します。

外側の筋肉を極限まで固く、2人を守る内側の筋肉は極限まで柔らかくし、外から受ける衝撃から内部を守る術です。

がれきの下敷きになるもかすり傷で済むという驚異の肉体!恐るべしですね。

結果、金吉良とも挨拶を交わす程度の友達になれた爆龍砕。

複雑に筋肉をコントロールできるのになぜ小心者なのかが謎ですが、漫画なので深く突っ込まないでおきます(笑)

とりあえず何でもかんでも筋肉で解決しちゃう漫画です。

「同級生のマッチョ君」の評価は★4


体と顔がアンバランスでちょっと気持ち悪いです。

爆龍砕自ら「気持ち悪い姿」だとうじうじしており、性格もちょっと気持ち悪い(酷い)

バトルシーンは男らしかったり熱いことを言ったりするので面白いです。

おそらく打ち切りで2巻完結です。

完全出オチ漫画ですが面白いので読んでみてください。

 

「同級生のマッチョ君」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

 

「同級生のマッチョ君」無料で読める方法や、あらすじ&ネタバレ・見どころ・感想・評価についてでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です