「群れなせ!シートン学園」漫画を無料で全巻 確実に読める方法

「群れなせ!シートン学園」あらすじ&ネタバレ・見どころ・感想・評価

動物達が通う学校を舞台にしたラブコメ「群れなせ!シートン学園」

WEB広告ではお色気シーンばかりがピックアップされていますがエロ漫画ではありません。

豆知識も色々と書いてあるので動物好きには読んで欲しい漫画です。

 

群れなせ!シートン学園を無料で読める方法

群れなせ!シートン学園を全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、群れなせ!シートン学園の読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、群れなせ!シートン学園の好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「群れなせ!シートン学園」のあらすじ&ネタバレ

様々な動物が通う「私立シートン学園」

女子はケモ耳+しっぽ、男子は顔が動物という獣人スタイルです。

主人公の間様 人(ジン)は大の動物嫌い。

名前を入れ替えると人間様となる通り、俺様で人間が一番偉いと思っています。

ジンが片思いする牝野 瞳

学園に人間はこの2人しかいません。

ジンはそんな状況に運命を感じています。

そんな中昼休みの学生食堂で一匹狼の大狼 ランカと出逢います。

空いている席に座ったジンでしたが、食事中の肉食獣・ランカの近くに行ってしまったためものすごく威嚇されます。

警戒されるのがうっとおしいと感じたジンは持っていた肉をランカにあげます。

一発で懐いたランカは「お前を私の群れに入れてやる!」と宣言をしてきます。

どうやら獲物を差し出す代わりに群れに入れてほしいのだと勘違いをしたようです。

入りたくないというジンの言葉を全く聞いておらず暴走。

ジンと一緒にご飯を食べようと誘ってきた瞳のことを追い返してしまいます。

「群れって言ってっけどお前一人じゃねーか!」「あっちへ行けしっしっ」とランカを追い払います。

ランカはぼっちでした。

冷たくされてもジンについていくランカに群れは同じ種類の動物で作るもの、違う動物同士では群れるものではないと諭します。

しかしランカは幼少時代、クマにイジメられた時に人間の男の子にかばってもらった思い出がありました。

その時に他の動物とも仲良くなれるかも、色んな動物と一緒の群れになれるかもと思ったのだそうです。

実はその時の男の子というのはジンでした。

ジンはその時クマに返り討ちに遭い、ボコられたことにより動物嫌いになっています。

ボコられた傷を制止を無視して舐めまくってきたランカによりケダモノとは分かり合えないと確信した思い出となっています。

ランカにとっては最高の思い出ですが、ジンにとっては最悪の思い出のようです。

「群れなせ!シートン学園」の注目は 群れに入るジン

嫌な記憶を思い出していたジン。

ふと窓を見るとクマ3体に囲まれたランカがいます。

ランカはウサギの女の子を連れており、クマはウサギを襲おうとしています。

仲間を絶対に見捨てないと立ち向かうランカ。

クマ避けスプレーで撃退しようとするも、またボコられそうになりますが、先生が見つけて回避できました。

翌日、ぼっちのランカに「オレがお前の群れに入ってやろうか」と提案するジン。

動物嫌いなのは相変わらずですが、ランカのことはそこまで嫌いではないからというのが理由のようです。

狼は新しく仲間を迎える時、最大限の親愛として口元を激しく嘗め回します。

ジンにキスをするランカ。

一度ペアとなった狼のオスとメスは一生を共にするとナレーションが入り、ランカはジンを旦那として認識をします。

しかしジンはランカのことは犬としか思っていません。

中盤で瞳に告白をするも、ジンは本当はランカのことが好きなのだと勘違いされてしまい、振られてしまいます。

どっちとくっつくのか予想ができないのも見どころの一つです。

「群れなせ!シートン学園」の感想 ジンのハーレムがすごい

ジンをパートナーとして見ているランカ、瞳もジンに片思いしているような描写があります。

わがまま放題のパンダ娘もジンハーレムに参戦。

ジンはメスだけでなく、オスにもモテます。

アイアイの愛島ユビル。

アイアイは中指と薬指が長く、不気味な手をしています。

それがコンプレックスでぼっちでしたが、体育のストレッチでジンが普通に手を握ってくれたことによりときめきます。

一つの布団で寝たがったり何かと赤面したりとBL展開が入ります。

オスのキリンにも好かれるジン。

雄同士でつがいを作ることが珍しくないキリン。

お風呂で背中を流そうとしたりとぐいぐいアプローチをしてきます。

(ちなみにキリンの妹は腐女子)

オスは顔が動物と獣人の姿なのでそこまでBL臭くはないですが、ある意味普通のよりも濃い絵面かもしれません。

俺様だけどなんだかんだ動物の世話を焼き、動物に好かれるジンは確かに可愛く感じます(笑)

「群れなせ!シートン学園」の評価は★5

序盤はちょっと絵が…という感じですが話が進むごとにかなり上手くなっていき女の子キャラが可愛くなっていきます。

時にまったりと料理をしたり、時にはカンガルーの闘いを描いたりと日常系も熱い展開もあって読み応えがあります。

色んな動物が出てくるのでお気に入りキャラができる事間違いなしです。

私は動物のアイドル、猫のクルミが可愛くて好きです。

 

「群れなせ!シートン学園」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

 

「群れなせ!シートン学園」無料で読める方法や、あらすじ&ネタバレ・見どころ・感想・評価についてでした。