「呪術廻戦」漫画を無料で全巻 確実に読める方法

「呪術廻戦」あらすじ&ネタバレ・見どころ・感想・評価

週刊少年ジャンプで連載中の「呪術廻戦」

最近大プッシュされているダークファンタジーです。

 

呪術廻戦を無料で読める方法

呪術廻戦を全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、呪術廻戦の読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、呪術廻戦の好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「呪術廻戦」のあらすじ&ネタバレ

2018年6月宮城県仙台市 杉沢第三高校

主人公・虎杖 悠仁(いたどりゆうじ)はオカルト部に所属している1年生。

活動内容はこっくりさんをしたり、校内の事件をオカルトに結び付けたりという地味なもの。

虎杖はスポーツ万能で、教師からは運動部に入れと迫られています。

しかし虎杖は5時までに帰りたいという理由から全て断っています。

両親はおらず、唯一残された祖父は入院をしています。

お見舞いに行くために部活動に励んでいられないというのが理由です。

そんな祖父も亡くなってしまい、今わの際「オマエは強いから人を助けろ」という遺言を残します。

手続きを終えると伏黒恵という男が声をかけてきます。

彼は都立呪術高等専門学校の1年生。

虎杖が通う学校に魔除けとして置かれていた呪物を回収するのを目的としており、虎杖から呪物の気配がしたため跡をつけていたのです。

学校などの大勢の思い出に残る場所は、人間が負の記憶を反芻する度にその感情の受け皿となるため、呪いが吹き溜まりやすい場所なのです。

なので魔除けとしてより強い呪物を置くことで他の呪いを寄せ付けないようにしています。

しかし呪物の封印が緩み、呪いを呼び寄せるものと化しています。

虎杖は呪物の箱しか持っておらず、中身はオカルト部の他のメンバーが所有していました。

同時刻、学校では呪物の封印を解いてしまい、呪いが噴き出してしまいます。

「呪術廻戦」の注目は 虎杖の転校


虎杖の祖父の遺言である「人を助けろ」

その言葉に縛られた虎杖は伏黒と共にオカルト部員を救いに行きます。

校内には化け物のような姿をした呪いが充満していました。

呪いの狙いは呪物を喰ってより強い呪力を得る事。

呪いは呪力でしか祓えず普通の人間である虎杖には手出しができません。

呪力を得るために虎杖は呪物を食べます

人間の指のミイラのような形状をした呪物を食べてしまう虎杖…恐ろしい子!

結果、虎杖は特級呪物である宿儺(スクナ)と混じってしまいます。

宿儺を制御できているものの特級呪物扱いとして死刑宣告される虎杖。

今すぐ死ぬか、20本あるすべての宿儺の呪物を取り込んでから死ぬかの選択を迫れます。

虎杖は後者を選びました。

呪いと戦う術を身につけるために東京都立呪術高等専門学校へと転校します。

呪術系の教育機関は日本に2つしかなく、表向きには私立の宗教系の学校とされています。

1年生は3名。

虎杖、黒伏、もう一人は釘崎野薔薇という女子です。

呪いが見える人間は少ないので生徒数が少ないようです。

「呪術廻戦」の感想 虎杖の死がすごい


高専1年生3名が派遣され、内1名死亡という不吉な日報で終わる5話。

「受刑在院者第二宿舎」にて卵のような姿をした受胎が変態し、特級の呪いが産まれます。

受刑者が5名、建物内に残されており、彼らを救出すべく虎杖、伏黒、釘崎の3名が派遣されます。

特級は入り口を封じ、釘崎を別の場所に引き込みます。

残された虎杖と伏黒の前に現れる禍々しい特級。

虎杖は宿儺に共闘を求めますが、主導権を渡したら伏黒を殺すと断られます。

伏黒に釘崎を助け出してもらい、2人が建物の外に避難した後に宿儺に主導権を移す作戦を決行。

無事2人は避難し、宿儺と入れ替わった虎杖は特級を虫のように散らしました。

作戦は成功!に思われましたが、主導権を宿儺に奪われたままとなってしまいます。

自らの心臓を取り出し、伏黒を殺そうとする宿儺。

宿儺は心臓無しでも生きていけますが、人間である虎杖は死んでしまいます。

伏黒を殺さないためには虎杖が死をもって主導権を入れ替えなければなりません。

結果、虎杖は死を選びます。

9話にして主人公死亡というまさかの展開にびっくりします。

「呪術廻戦」の評価は★5


最初アンケートが取れなかったのか展開がかなり駆け足気味です。

(同時期に連載が始まったボウズビーツと若干カテゴリがかぶっていたのも原因かと思われます)

この辺もう少し丁寧に書いてほしかったなーと思う部分は多数ありますが、面白いです。

最強の呪術師・五条先生も魅力的ですよ。

 

「呪術廻戦」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

 

「呪術廻戦」無料で読める方法や、あらすじ&ネタバレ・見どころ・感想・評価についてでした。