「お米ちゃん。」漫画を無料で全巻 確実に読める方法

「お米ちゃん。」あらすじ&ネタバレ・見どころ・感想・評価

イケメン×謎の生物のギャグ漫画「お米ちゃん」

表紙で男同士の距離が近いですが、真ん中の小人がヒロイン(?)です。

性別不明なお米ちゃんを男として見るか、女として見るかで楽しみ方が変わります。

 

お米ちゃん。を無料で読める方法

お米ちゃん。を全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、お米ちゃん。の読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、お米ちゃん。の好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「お米ちゃん。」のあらすじ&ネタバレ

無口で人見知りな性格の久遠将紀。

彼が婚約者として連れてきたのは角刈りのパンツ姿の小人・お米ちゃんでした。

将紀曰く、お米ちゃんは資産家のフランス人。そしてセクシー。

後から分かりますが将紀にはさらさらの銀髪に青い目、白い肌、きれいな上品な人として見えているようです。

日本人びいきなので結婚した暁には帰化をしてもいいと言っているお米ちゃん。

将紀とお米ちゃんの出会いは壮絶なものでした。

複数の男に絡まれ、暴行されそうになっていた所、お米ちゃんが謎のオーラで撃退。

人付き合い苦手だった将紀は無条件で味方になってくれたお米ちゃんに惹かれます。

そして自分も小さくてか弱いお米ちゃんを守ると誓います。

挨拶が終わり、2人は将紀の部屋へ。

何をしているのか気になって部屋を覗く家族達。

父が覗くと部屋にはフランス人美少女が!

父親の態度を疑問に思った母が覗くと爽やかイケメン美男子が。

妹が覗くとロマンスグレーなおじさまが。

お米ちゃんは見る人の好みによって姿や性別が違って見えるようです。

将紀にはお米ちゃんはどんな風に見えているのでしょうか。

幸せそうに笑う将紀に家族はお米ちゃんとの婚約を認めます。

「お米ちゃん。」の注目は お米ちゃんの執事ライ=ス


将紀の家に遊びに来ていたお米ちゃん。

当主としての責務を全うしてもらおうと執事のライ=スが迎えにきます。

お米ちゃんは細胞分裂して偽物をつくり、ライ=スを欺いて出てきたのです。

偽物はライ=スがこねると米とパンツに変わりました。

お米ちゃんの生体の謎は深まるばかりです。

ライ=スにはボディーガード四天王を連れ、お米ちゃんを奪還しようとします。

浅黒い肌に青い目、死神のような服装をした関西弁の男・クロウ

将紀がお米ちゃんに本気だということを知り、友人関係を持ちます。

女装男子・

実は将紀の高校の生徒会長。

職務怠慢ホモ・グレイ

お米ちゃんと将紀には特に興味なし。恋愛は自由と言いながらライ=スに熱い視線を送る危ない男。

リーダー・シルバー

渋いおじさまですが話すと子供になってしまう特異体質。4人の中では一番空気。

シルバー以外見せ場の話があります。

ライ=スも実は将紀の学校の元生徒会長であり、お米ちゃんについた悪い虫(将紀)を撃退するために学校を辞めているという設定があります。

「お米ちゃん。」の感想 将紀の愛の力がすごい

お米ちゃんに婚約指輪を送った将紀。

しかしお米ちゃんの婚約者ブレッドそのお世話役マフィンが日本へやってきます。

将紀を拘束しお米ちゃんに従わなければ将紀に危害を加えると脅します。

捕らえられてしまったお米ちゃん。

フランスに連れて帰られたら即ブレッドと結婚させられてしまうでしょう。

自家用ヘリに乗る前に奪還しなければなりません。

キレた将紀はライ=スに道案させ、ヘリポートへと向かいます。

将紀はキレると目が座り、周囲の天気を変化させます。

一方、お米ちゃんは怒りのあまり籠の中で膨張、そして破裂をして中から大量のお米ちゃんが出てきます。

文字にするとなんじゃこりゃという展開ですが漫画で見ると面白いですよ(笑)

お米ちゃんたちにボコられるブレッド。

マフィンは怪しい黒魔術を使い、お米ちゃんから将紀の記憶を奪います。

将紀が到着するも分裂している上に記憶は無し。

ライ=スですら一人ひとり確認しなければどれが本物か分からない中、一発で本物のお米ちゃんを見つけて指輪を渡します。

苦しむお米が可哀想になったブレッドはマフィンに記憶を戻してもらいハッピーエンドへ。

実際に絵を見ないと面白さが中々伝わりにくいのが残念です。

是非読んでみてほしいです。

「お米ちゃん。」の評価は★4

結局お米ちゃんの正体は分からずに終わります。

将紀がお米ちゃんをどちらの性別で見ていたのかも謎のまま。

(資産家の当主ということとBLっぽい雰囲気が多いので男なのかと勝手に思っています)

作者曰く、お米ちゃんの正体はちゃんと考えているそうなので、どこかで完結した話を読めたらいいなと思います。

 

「お米ちゃん。」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

 

「お米ちゃん。」無料で読める方法や、あらすじ&ネタバレ・見どころ・感想・評価についてでした。