ミスミソウ 漫画村以外で完全版が全巻無料で読めるサイト

ミスミソウ 漫画村以外で完全版が全巻無料で読めるサイトをお伝えします。

押切蓮介の鬱漫画「ミスミソウ」

「ハイスコアガール」や「ピコピコ少年」のようなギャグ成分は一切入っていません。

グロ&胸糞悪いので覚悟して読んでくださいね。

<漫画村の代わり>ミスミソウ 漫画村以外で完全版が全巻無料で読めるサイト

※画像は一部ですが、全巻全話配色されています。

ミスミソウを全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、ミスミソウの読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、ミスミソウの好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「ミスミソウ」のあらすじ&ネタバレ

父親の仕事の都合で田舎に引っ越した主人公・野咲春花

大津馬中学に通って半年目。

よそ者という事でイジメに遭っていましたが残り数か月で卒業ということもあり耐えていました。

イジメグループの中には生き物をボウガンで撃って殺すような残忍な奴もいます。

ある日ボウガンが春花に向かって撃たれました。

幸い当たりはしなかったものの、春花は恐怖を覚えます。

体調を崩した際にボウガンを携えたイジメグループが家を襲撃する夢を見ます。

このままいけばイジメはエスカレートして正夢になってしまうかもしれない。

家族にだけは危害を加えさせたくないと考えた春花は登校拒否となります。

たった一人春花の味方でいてくれたクラスメイトの相場晄

彼も東京から田舎に引っ越してきたよそ者でした。

気分転換がてら2人で出かけて家を空けていた際に、春花の家がイジメグループによって放火されてしまいます。

両親は死亡。妹は全身に火傷を負い、意識不明の重体となってしまいます。

春花は大好きだった家族をめちゃくちゃにしたイジメグループに復讐を決意し、一人一人殺害していきます

「ミスミソウ」の注目は 放火の原因

イジメグループは何故春花の家に火をつけたのでしょうか。

だけど学校に来るなと散々言っていたクラスメイト達は春花が学校に来ないのにもムカついたようで、佐山流美を偵察がてらお見舞いに行かせます。

流美は春花がイジメられる前の標的であり、偵察を断ればまたイジメられてしまう立場にいます。

お見舞いに行ったものの春花から「学校にはもう行かないつもりだから…」と言われ、それをイジメグループの主格に伝えます。

春花の悪口で盛り上がるイジメグループ達。

流美は春花のことをどう思っているのか聞かれ「死んでほしい」「家に灯油まいて家事に見せかけて焼き殺す…!」と答えてしまいます。

それを聞いたイジメグループ達は「フカシだったらただじゃ済まさねーぞ」「怖気づいたらぶっ殺す」と煽ります。

流美は本当に殺すつもりはなく、ちょっと家を燃やすつもりだったようです。

家に行き灯油をまいていたところ春花の母親に見つかってしまいます。

イジメグループの一人がマッチに火をつけ「誰にも言うな」と脅している時に火が手に当たり、反射的に放してしまいます。

結果、春花の母親は焼け死んでしまいます。

証拠を隠滅するために家と外にも灯油をまき、父親と妹を家に閉じ込めて放火をします。

読んでいてものすごく胸糞悪くなるシーンの一つです。

「ミスミソウ」の感想 相場晄の異常さがすごい

好青年で春花の味方をしてくれる相場晄。

彼は中学を卒業したら春花と2人で東京に住もうと提案をしてくれます。

しかし春花は祖父と妹と3人で暮らすことを選び、提案を拒否します。

断られたことにキレた相場は春花の祖父に直談判という名の暴力を振るいます。

相場はカッとなると人に暴力をふるってしまう異常者でした。

彼は幼少時代、母親を殴る父親の姿を見て育っていました。

相場の父親は殴る事を「仲良くしている」と相場に言い続けてきました。

父親に捨てられたくなった母親は殴られてもニコニコしていたこともあり、相場は見て見ぬフリをしていました。

ある日父親がいない所で母親が泣いているのを見た相場は父親をカッターで切り付けます。

そのことで両親は離婚になってしまいました。

一生懸命母親を支えようとしていましたが、父親を愛していた母親に「死ねよ」と言われてしまいます。

キレた相場は母親を殴ります。

ごめんねと懇願する母親。

相場は殴る事で相手を思い通りにするという父親のやり方をそのまま受け継いでしまっていました。

暴力はエスカレートして田舎で暮らす祖母の元に預けられてしまいます。

転校先の大津馬中学で春花と出逢います。

春花と流美と相場。

異常な3人が迎える結末は是非自分の目で読んでほしいです。

「ミスミソウ」の評価は★4

ギャグは全く入っていなくてただひたすらに重たい話が続きます。

復讐シーンのグロさもですが、心理描写が人間の汚い部分を凝縮したものをみているようで読んだ後にズーンと重い気持ちになります。

流美は放火魔で残忍な性格のように思えますが、元々お母さんっこのような描写があるのもキツイ。

実写映画化されるそうですが原作通りなら鬱映画間違いなしですね。

年齢制限がついているので結構グロそうですね。

 

「ミスミソウ」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

 

「ミスミソウ」無料で読める方法や、あらすじ&ネタバレ・見どころ・感想・評価についてでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です