ミスターフルスイング 漫画村 以外でも無料で読めるサイト

ミスターフルスイング 漫画村 以外でも無料で読めるサイトについてお伝えします。

2001年と少し古いジャンプの野球漫画「Mr.FULLSWING(ミスターフルスイング)」

今連載していたら絶対アニメ化していたんだろうなぁと思う隠れた名作です。

<漫画村の代わり>ミスターフルスイング 漫画最新刊も無料で読める方法

※画像は一部ですが、全巻全話配色されています。

ミスターフルスイングを全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、ミスターフルスイングの読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、ミスターフルスイングの好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

「Mr.FULLSWING」の注目は 女子マネになった猿野

猿野は凪と至近距離で触れ合うために、男なのに女子マネージャーとして野球部に入部します。

女装をして名前は明美と名乗ります。

当然部員からは不審がられていますが中には可愛いと思っている輩も…。

1日女子マネとしての仕事をこなし、凪と2人で洗濯物を干す作業をする猿野。

凪に恋バナをもちかけます。

「ちょっとだけ気になる人ならいます…」という凪。

「その人学校の伝説を破ったんです」と続けます。

自分が期待されていると知った猿野はマネージャーを辞め、野球部に入る決意をします。

しかし野球部には入部試験がありました。

未経験者0のハイレベルなテストにド素人猿野は合格する事ができるのでしょうか。

さっそく親友の沢松と共に特訓を開始します。

走る体力をつけるために女子高に潜入し、女子にセクハラをして逃げまくるというとんでもない訓練から河原で地味に読書、リトルリーグ9人vs猿野1人というギャグ重視の練習内容。

5話からはやっと入部試験がはじまりますがキャラクター紹介をかねた体力テストになるので1巻ではほとんどというか全く野球をしていません。

ギャグレベルは高いので読んで面白いのですが、野球漫画として期待して読むとちょっと物足りないかもしれません。

「Mr.FULLSWING」の感想 野球にかける意地がすごい

2巻からは入部希望者をA・Bチームに分けての実戦試験の話になります。

猿野はパッとしないメンバーばかりのBチームに配属されました。

試合中エラーをしたら1枚ずつ身ぐるみはがされ、素っ裸になったら負けという変則野球ヤキュウケンというルールの元行われます。

Aチームには経験者が集められており、パンツ一枚にされてしまうBチーム。

雨が降り始め、落雷と強風という過酷な環境の中戦い続ける猿野。

最後は意地で逆風の中校舎の時計にボールを当てます。

スイッチが入ると熱い展開になるのですが間にギャグが大量に挟まれているので展開が少し遅く感じます。

猿野は2回伝説をやぶったことになります。

無事入部を果たし、合宿編へと続きます。

合宿後はレギュラーの座をかけて先輩vs1年と十二支内での戦いがしばらく続きます。

先輩方も卒塔婆持っていたり、生野菜齧っていたりと個性的なメンバーばかり。

ツッコミの人数が少ないのでボケっぱなしが多いです。

「Mr.FULLSWING」の評価は★4

ギャグを楽しめるなら面白いけれど、笑えない場合は脱線しすぎてテンポが悪いと感じてしまうかも。

終盤からはまじめに野球をしているのでぐんと面白くなります。

綺麗に完結しているので是非読んでみてください。

 

「Mr.FULLSWING」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

 

Mr.FULLSWING」無料で読める方法や、あらすじ&ネタバレ・見どころ・感想・評価についてでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です