ハイスコアガール 漫画村の代わりに無料で全巻全話読めるサイト

ハイスコアガール 漫画村の代わりに無料で全巻全話読めるサイトをお伝えします。

2018年7月にアニメ化もされる「ハイスコアガール」

一時期は著作権の問題で休載となりましたが、人気と和解により晴れて連載が再会されました。

1990年代のゲーセンを舞台にした青春漫画です。

<漫画村の代わり>ハイスコアガール 漫画 全巻無料!

ハイスコアガールを全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、ハイスコアガールの読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、ハイスコアガールの好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

あらすじ&ネタバレ

主人公の矢口春雄(ハルオ)1巻では小学6年生。

勉強ダメ、体育ダメの劣等生です。

唯一誇れるのは格闘ゲームの腕前。

当時のゲーセンは不良のたまり場というイメージなので小学生は出入りしないように指導されていましたが、ハルオはそんなのお構いなしにゲームに興じています。

行きつけの隣町のゲーセンで同じクラスの大野晶と出くわします。

大野は美少女、家は財閥のお金持ち、勉強も運動もできるハルオとは正反対の優等生です。(押切蓮介にありがちな黒髪ロングヘアの美少女ヒロイン)

普段のイメージからは絶対にゲーセンになんかいるはずがない子なのに27連勝というすごい記録をたたき出しています。

格ゲーの腕以外誇れるものが無いハルオは絶対に大野に負ける訳がいきません。

卑怯な手を使ってでも勝利を収めます。

ゲームには勝ったもののリアルファイトに発展。

ボコボコにされてしまいます。

最悪な会いでしたがゲームを通じて徐々に距離を詰めていく2人。

しかし卒業を待たずに大野は家の事情でロスに引っ越してしまいます。

戻ってきたら卑怯な手を使わずに格ゲーで互角に戦えるようになろうと決意するハルオ。

2巻からは中学生に進学したハルオ達の話になります。

 

注目は、ライバル・日高の登場

中学3年生になったハルオ達。

同じクラスには地味で勉強ばかりしている日高小春がいます。

日高の実家は酒店をやっており外にゲームの筐体を置くこととなり、ハルオと話すようになります。

いつも楽しそうなハルオに惹かれるようになり、日高自身もゲームに興味を持ち始めます。

ハルオがゲームの話にノッってくれるならと練習を重ねどんどん上達する日高。

しかしハルオは無意識に大野のことを思っています。

そしてロスから帰ってくる大野

恋愛関係はどう変化していくのでしょうか。

「ハイスコアガール」の感想 女の戦いがすごい

4巻では大野と同じ高校に進学しようと燃えるハルオでしたが、志望校に落ちてしまいます。

ハルオ、日高、大野はそれぞれバラバラの学校に通う事に。

ハルオの事が諦められない日高。ぐいぐいとアクションをかけるようになります。

ゲーセンのチーム戦を抜け出して2人で遊んだ日高とハルオ。

大雨が降り、終電も逃してしまいます。

泊まろうという日高の提案を断り、ファミレスで朝まで過ごします。

気持ちを分かってくれないハルオに対してイラつきと悲しみが混ざり、泣きながらハルオに抱きつく日高。

「ギュッとして 一生のお願いだから…」と涙を流しながらお願いします。

そこに現れたのは大野。

ハルオを探して終電を逃し、ネカフェに泊まっていたのでした。

1本取られたら1本取り返す。

大野はハルオを家に拉致し、ゲーム漬けのお泊り会をします。

恋愛はゲームと同じ3本勝負。

大野と日高の最期の決着は格ゲーで決めることに。

勝利の先にハルオがいるのなら私はAkumaにだってなれる…!と燃える日高。

大野も圧倒的なテクニックで日高を迎え撃ちます。

勝敗は不明。

一方ハルオは原付の免許を取り、大野に会いに行きます。

なんだか浮かない表情をしている大野。

女の戦いの決着は次巻で明らかになるようです。

 

「ハイスコアガール」の評価は★5

日高も大野も一途で可愛いんですよね。

押切蓮介の漫画に中々いないタイプのヒロインなので、どちらかというと日高を応援したくなってしまいます。

女の戦いの決着はどうつくのか。次巻9巻はは2018年6月25日発売予定なので要チェックです。

 

「ハイスコアガール」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です