クズの本懐 無料 漫画全巻全話読めるサイト

「クズの本懐」あらすじ&ネタバレ・見どころ・感想・評価

2017年にアニメ化、実写ドラマ化もされた「クズの本懐」

主人公とその彼氏がまさかの私達はクズだと宣言している恋愛漫画です。

<漫画村の代わり>クズの本懐 漫画最新刊も無料で読める方法

※画像は一部ですが、全巻全話配色されています。

クズの本懐を全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、クズの本懐の読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、クズの本懐の好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「クズの本懐」のあらすじ&ネタバレ

安楽岡花火(17)と粟屋麦(17)は恋人同士。

美男美女のお似合いカップルです。

しかしお互いには別の好きな人がいます。

花火が片思いしているのは近所に住む鐘井鳴海

兄妹のように育ったので、鐘井は花火のことを妹のような存在としかみておりません。

現在は花火のクラスの担任教師をしています。

麦が片思いしているのは皆川茜

過去に麦の家庭教師をしていました。

彼女も花火たちの学校で音楽教師をしています。

鐘井は茜に片思いをしており、茜もまんざらでもなさそうな態度を取っています。

好きな相手に好意を気づいてもらえないけれど伝えるのは怖くてできない。

だけど諦められない。

花火と麦は同意の上でお互いを好きな人の身代わりにしているのです。

「クズの本懐」の注目は 茜の本性

長くて綺麗な髪、わざとらしいくらいのシャンプーの香り、控えめのナチュラルメイク。

見た目は清楚系ですが、本性はビッチです。

色んな男性をとっかえひっかえしては飽きて捨てています。

麦の片思いにも気づいていますが、興味がなかったため気づかないふりをしています。

鐘井のことは退屈な男として認識していましたが、暇つぶしに2人で飲みにいきます。

思いのほか酔ってしまいよろけた所、鐘井が支えてくれ、とっさに「花ちゃん」と間違えて花火の名前がでてきたことからスイッチが入ります。

結局2人はホテルへ行きましたが鐘井は煮え切らない態度を取ります。

茜は花火の名前を出し、親しいのかと聞きます。

兄妹同然に育ったと答える鐘井。

茜は「おかしいかな そんなコに嫉妬なんて…」と顔を赤らめながら言います。

その言葉で鐘井は茜と体を重ねます。

心の中ではチョロすぎ…と思われているなんて知らずに。

次の日、学校で花火とすれ違った際に「昨日 鐘井先生としちゃった」と小声で報告する茜。

人の気持ちを弄ぶのはとても気持ちが良いと笑顔を見せます。

本当に性格悪いですよね。

しかし花火もクズなので、茜に気持ちが向いている男を奪いたいと麦と正式に付き合うことにします。

同時に茜の元カレともイチャイチャしてしまいます。

けれど本命は鐘井のまま。

麦は花火の態度で疑心暗鬼になり、自分にずっと片思いしているモカという女の子を弄んでしまいます。

うーん…タイトル通りのクズばかりですね。

「クズの本懐」の感想 結末がすごい

紆余曲折あり、6巻でお互い本当に好きな人に告白をします。

花火は告白するもフラれ大泣きしますが、麦もフラれるだろうとふんでいたので傷をなめ合おうとします。

しかし麦は茜と付き合ってしまいます。

麦は茜の本性を知っていました。

けれどその部分も含めて好きだという気持ちを伝え、一度付き合うところまで行きますが捨てられます。

鐘井も茜の本性を知りながらも全てを受け入れて2人は結婚。

最終的に主人公が花火から茜にスライドしていったような感じです。

花火に感情移入して読むとちょっともやもやします。

茜みたいに好き勝手やって結局美味しいところ全部もっていっちゃう女いるよなぁ。という感想をもちました。

心理描写と結末が不公平なところが妙にリアルだと思います。

けれど花火に幸せになってほしかった…。

続編で幸せな結末になる事を祈ります。

ちなみに続編は2018年7月19日発売予定です。

「クズの本懐」の評価は★4

全8巻と読みやすいです。

麦に片思いしているモカの葛藤や、同性でありながら花火に片想いしている親友のえっちゃんなど紆余曲折あります。

途中まではすごく面白かったのに結末がちょっと納得いかなかったので評価下げちゃいました。

 

「クズの本懐」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む