よんでますよ、アザゼルさん 全巻無料で漫画村でなくてもzipダウンロードせず読めるサイト

よんでますよ、アザゼルさん 全巻無料で漫画村でなくてもzipダウンロードせず読めるサイトをご紹介します。

2頭身のゆるい悪魔が活躍するギャグ漫画「よんでますよ、アザゼルさん」

2010年にはアニメ化も果たし、イブニングで現在も連載中です。

ほのぼのな見かけに騙されるがなかれ。中身は下ネタとスプラッタであふれています。

<漫画村の代わり>よんでますよ、アザゼルさん 漫画最新刊も無料で読める方法

※画像は一部ですが、全巻全話配色されています。

よんでますよ、アザゼルさんを全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、よんでますよ、アザゼルさんの読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、よんでますよ、アザゼルさんの好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「よんでますよ、アザゼルさん」のあらすじ&ネタバレ

芥辺探偵事務所で事務のバイトをしている大学生、佐隈りん子

入社2か月が経過し、新しい仕事を覚えてもらうと所長・芥辺に案内されたのは開かずの間。

そこには怪しげなグッズや拷問器具などが並んでいました。

魔法陣に立ち、呪文を唱える芥辺。

芥辺探偵事務所は表向きはただの探偵 その正体は悪魔を召還、使役しどんな難事件も解決へと導く悪魔探偵だったのです。

何が起きても探偵側は一切責任を負わないと客が同意した時のみ悪魔を用いて解決します。

呼び出された悪魔・アザゼル篤史は犬のような顔面をもつ2頭身の姿でした。

ちゃぶ台とごはんもセットで呼び出されており「メシ時に呼び出すなって何ベン言うたらわかってくれますのん…」と悪態をつきます。

アザゼルの能力は淫奔。

特技はセクハラで佐隈に対してさっそく下ネタをふっかけてきます。

さっそく旦那と愛人を別れさせたいという奥さんからの依頼をこなしてもらいます。

なんだかサザエさんとマスオさんとタイコさんのような姿をしている依頼人(笑)

次の日、依頼人がトイレの芳香剤のような臭いを振りまいてやってきます。

適当なアザゼルは奥さんと旦那さんを別れさせるように仕向けてしまったのです。

芥辺からお仕置きを受け、再度仕事をするも奥さんを超巨乳にするという雑な仕事ぶり。

依頼人はこれで主人も私の魅力に気づいて帰ってくれるかしらとノリノリですがぶっちゃけ気持ち悪い姿です。

またお仕置きを受けてしまうアザゼル。

人間なのに悪魔のような男、芥辺に使役されるのが嫌になってしまいます。

今回の仕事が上手くいけば契約を解除してやると言う芥辺。

依頼人以外の女性への興味を削いでしまえばいいと佐隈からアドバイスを受け、もう一度チャレンジします。

結果、旦那は女性全般への興味を失い愛人と分かれたものの、依頼人も旦那に満足できなくなり離婚。

悪魔の力を借りてもかならずツケが回ってきて幸せになれないのです。

何はともあれ依頼をこなし、自由になったかと思われたアザゼルでしたが、芥辺の策略により佐隈と契約することになってしまいます。

「よんでますよ、アザゼルさん」の注目は 悪魔の取扱説明書グリモア

悪魔の取扱説明書であるグリモア

グリモアには労働条件から弱みまで契約した悪魔の全てが記されています。

悪魔使いは弱みで脅して悪魔を使役しているらしいです。

半端な人間が使ってしまうと悪魔に操られ、禁忌を犯してしまった場合は罰を受けることとなります。

呼び出す際には魔法陣を描き、グリモアを手に持って呪文を唱えます。

その際に生贄も必要となります。

呼び出したのに悪魔が生贄を気に入らなかったり、拒否した場合は罰を受けなければなりません。

佐隈は間違えて呼び出した悪魔に牛にされそうになったりパンダにされそうになったりしています。

自力で解決したり、芥辺が悪魔顔負けの拷問で悪魔を納得させてトラブルを収めています。

「よんでますよ、アザゼルさん」の感想 アザゼルの悪魔度がすごい

見た目はゆるキャラですがアザゼルも残忍な悪魔です。

芥辺の下で働くのが嫌になったアザゼルはセ―ヤというアホなホストを新たな契約者にして好き勝手しようともくろみます。

佐隈からグリモアを奪い、淫奔の力で女を操りセ―ヤと共にちやほやされます。

グリモアの盗難・破棄は重罪であり、重いペナルティをかけられた上に二度と悪魔と契約を交わす事ができなくなります。

48時間経過すると所有権が切れてしまうので焦る佐隈。

なんとか取り返そうと奮闘するも女を操るアザゼルは手ごわく、もうだめかと思われました。

しかしセ―ヤのアホっぷりが炸裂。

トイレに入ったものの紙がなかったためグリモアを破って拭いてしまいます。

その行為はグリモアの破棄に当たり、セ―ヤはカマキリの姿になってしまい、最終的に自我を失ってしまいます

姿は緩いけれどがっつり怖い世界なんです。

アザゼルは姿は可愛いけれど言動がイライラさせるのでお仕置きシーンで少しスカッとしてしまうのは秘密です(笑)

「よんでますよ、アザゼルさん」の評価は★4

好き嫌いが分かれる漫画だと思います。

ギャグは面白いのもあるけれど結構ドキツイ下ネタが入っているので女性にはあまり向かないかも。

 

「よんでますよ、アザゼルさん」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

 

「よんでますよ、アザゼルさん」無料で読める方法や、あらすじ&ネタバレ・見どころ・感想・評価についてでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です