鬼滅の刃 無料で1巻から全巻の漫画はこちら

鬼滅の刃 無料で1巻から全巻漫画を読めるサイトをお伝えします。

アニメ化も決定し、人気の勢いが止まらない「鬼滅の刃」をご紹介します。

制作会社はFateなどで有名なufotable!バトルシーンがとても期待できますね。

まだ声優や放送開始は未定ですが楽しみです。

<漫画村の代わり>鬼滅の刃 漫画を全巻無料で読めるサイト!

鬼滅の刃を全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、鬼滅の刃の読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、鬼滅の刃の好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「鬼滅の刃」のあらすじ&ネタバレ

主人公は竈門 炭治郎

父親を亡くし、長男として炭を売って家族を支えていました。

しかし家を空けていた時に鬼に家族を皆殺しにされ、唯一生き残った妹・禰豆子は鬼となっていました。

鬼になってしまうと人間だった頃の記憶は薄れ、親族であろうと喰い殺してしまいます。

しかし禰豆子は家族を忘れず、人の味方をします。

禰豆子を人間に戻すため、そして家族の仇を取る為に鬼を退治する組織「鬼殺隊」に入った炭治郎。

鬼に恨みを持っている隊員達は禰豆子の存在をよしとしません。

禰豆子は未だ人を喰っていないけれどこれからもずっとそれが続く保証はありません。

殺すべきだと会議にかけられますが、炭治郎の師匠である鱗滝と鬼殺隊の柱の一人である冨岡 義勇が禰豆子が人を襲った場合に切腹するという条件で禰豆子の存在を認めてもらいます。

禰豆子鬼の力が暴走する場面もあるので見ていてハラハラします。

「鬼滅の刃」の注目は 宿敵・鬼舞辻 無惨

最初の鬼である鬼舞辻 無惨(きぶつじむざん)。

自分の血を分け与え、鬼を増やす事ができます。

傷口から鬼舞辻の血が入った場合も鬼となってしまいます。

鬼がどこにいるのかが分かり、近くに居る鬼の心の声を読むこともできます。

臆病者であり、下級の鬼殺隊の人間ですら自分で戦おうとはしません。

鬼舞辻の事を他者に話そうとした鬼には呪いが発動して死に至らせます。

本人のいない所で名前を呼ぶだけで呪いが発動してしまうという徹底ぶり。

普段は人間に擬態をしています。

マイケルジャクソン風の男(なんと妻子持ち)、少年、和服の女性とバリエーション豊か。

鬼舞辻の直属の配下には十二鬼月という12人の強力な鬼がいます。

下弦6人、上弦6人と計12人。

しかし下弦の一人が炭治郎達の手によってに殺されてしまい、何故下弦は弱いのかと鬼舞辻怒ります。

そしてなんと自らの手で下弦の鬼たちを殺してしまいます

部下に対する思いやりなんて微塵もない恐ろしい奴ですね。

最後に残された下弦の壱・魘夢。

最期に言い残す事は?と問われうっとりと「私は夢見心地で御座います 貴方様直々に手を下していただけること」と答えます。

魘夢は他者が苦しんでいるのを見るのが好きなので他の下弦の鬼達が殺されていくのを見れて嬉しかったと語ります。

とんでも発言ですが鬼舞辻は魘夢の態度を「気に入った」とチャンスを与えます。

「鬼滅の刃」の感想 上弦との戦いがすごい

鬼は傷つけられてもすぐに回復をします。

日輪刀という特別な石でできた刀で首を斬るか、日光に当てるしか殺す方法はありません。

一方炭治郎達は生身の人間なのでダメージを受けたら動けなくなりますし、致命傷を受けたら当然死んでしまいます。

魘夢との死闘の末ダメージを負った炭治郎。

そこに轟音と共に現れた上弦の参・猗窩座(あかざ)

鬼殺隊の柱の一人である煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)が対戦します。

しかし流石上弦。左目を潰され、肋骨を砕かれ、内臓にもダメージを負ってしまいます。

煉獄も猗窩座にダメージを負わせるもすぐに回復されてしまいます。

体を貫かれても首を斬ろうと奮闘する煉獄でしたが仕留められずに逃げられてしまいます。

煉獄の最期は涙なしには見れません。

鬼と人間との絶対的な力の差を見せつけてくれるバトル。

畳みかけるような絶望感がとにかくすごい。

そして誰が死ぬか想像がつかない展開がドキドキハラハラさせてくれます。

「鬼滅の刃」の評価は★5

煉獄と猗窩座のバトルを早くアニメで見たい!

コミックは現在11巻まで出ています。

12巻は2018年8月3日発売予定です。

大量にコミックス出ていると読むのが面倒くさく感じますがまだ一気読みしやすい巻数なので今のうちに読んでおいてほしい!そんな漫画です。

 

鬼滅の刃 無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む