悪の教典 漫画が無料freeで読めます!全巻配信されているサイト

悪の教典 漫画が無料freeで読めます!全巻配信されているサイトをご紹介していきます。

実写映画化もされた「悪の教典」

原作は貴志祐介の小説。「新世界より」「黒い家」等、数々の名作を手掛けた方なのでおもしろさは保証します。

悪の教典 漫画が無料で全巻読めるのコレ

悪の教典を全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、悪の教典の読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、悪の教典の好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「悪の教典」のあらすじ&ネタバレ

イジメや体罰、教師のセクハラと問題の耐えない私立晨光学院町田高校。

様々なトラブルを解決する凄腕英語教師・ 蓮実聖司は、学年の問題児と美少女を集めたクラスを担当しています。

顔はイケメン、頭脳明晰、スポーツ万能。

女子生徒からの人気も高く完璧に見える人物ですが、彼には裏の顔がありました。

本性は学校を支配することを目的としており、そのためには手段を選びません。

不良は周到な罠にかけて退学に追い込み、同性愛の美術教師を脅して高級車や部屋を借りたりとやりたい放題。

教師からセクハラを受けていたクラス内の美少女・安原美彌を助け、体の関係を持ち、ペットとして調教します。

蓮実の行動は徐々にエスカレートしていき、モンスターペアレンツ気味の生徒の家を燃やしたり、同僚を事故にみせかけて殺そうとします。

人を殺す事に全く躊躇いを見せない蓮見。

実は彼は過去にも人を殺していました。

 

「悪の教典」の注目は 蓮実の過去

蓮実は過去に人を何人も殺していました。

学生の頃は教師を、そして蓮見の異常性に気が付いた両親も強盗に見せかけて殺しています。

私立晨光学院町田高校に来る前の学校でも複数の生徒を自殺に見せかけて殺害。

頭の良さから用意周到に計画され、罪をなすりつける役もきちんと用意しているので蓮実には疑いがかかりません。

私立晨光学院町田高校に就任した後では生徒の親、教師1人を殺害。

蓮実の過去を探っていた生徒・早水圭介にも手を賭けます。

学校で犯行に及んだため、血が飛び散らないように半田鏝で刺殺という残酷なもの。

アリバイ作りのためにの圭介の携帯を奪い、他者には「家出をする」というような内容を送って生きているように見せかけます。

しかし圭介の携帯を持っている事が美彌にバレてしまいます。

蓮実は文化祭準備に扮して美彌を屋上から落とし、始末します。

しかしクラスメイトに美彌と屋上に二人でいた事も見られており、殺人容疑の疑いがかかることを恐れた蓮見はクラス全員を殺す事にします。

もちろん自分が犯人とされないように頭を回転させ、すばやく準備を行います。

電波を遮断し、外との連絡を絶ちます。

犯人役に仕立てるために美術教師を呼び出し、準備完了。

銃を持ち、惨劇が始まります。

蓮実は生徒を殺す事を「卒業」と言い、全員を始末したと思われた時には「卒業おめでとう」というセリフを吐きます。

頭がおかしすぎますね。

 

「悪の教典」の感想 衝撃の結末がすごい

惨劇の結果、生き残ったのは片桐怜花と夏越雄一郎の2人

蓮実は全員を始末したつもりでしたが、彼らが生き残ったのは怜花の機転によるものでした。

緊急避難器具のはしごから脱出するように見せかけて蓮実に撃たせます。

実は緊急避難具には死体を降ろしており、2人は死体の服を着て死体のふりをしていました。

想像を絶する恐怖の中惨劇が終わるのをじっと耐えていたのです。

翌日、警察に蓮実が犯人だと言うも目撃証言だけなので事実性がありません。

蓮実逮捕の決定打だったのはAED(心肺停止した人間に電気ショックを与えて蘇生する装置)に録音されていた音声でした。

蓮実は逮捕されますが、「悪魔に憑りつかれた生徒の魂を救うために殺した」と意味不明な事言い出します。

精神異常を装ったことで死刑は免れおそらく釈放されたのでしょう。

結末は怜花を遠くから見ている蓮実の姿。

この後の展開を考えるとゾワっとしますね。

執念深そうなのできっと復讐をするのだと思います。

バッドエンドとなってしまいました。

 

「悪の教典」の評価は★5


殺しをなんとも思っていない蓮実が怖くて仕方ありません。

一見爽やかなイケメンにしか見えない所も怖さをひき立てています。

 

「悪の教典」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です