ブラックナイトパレード 最新刊(全巻全話)無料で読めるのこちら

ブラックナイトパレード 最新刊(全巻全話)無料で読める方法をお伝えしていきます。

今回ご紹介する漫画は「ブラックナイトパレード」

「聖☆おにいさん」や「荒川アンダーザブリッジ」の作者・中村光の最新作です。

失敗続きのフリーター主人公がやっともらえた内定はサンタクロースのお仕事でした。

<漫画村の代わり>ブラックナイトパレード 漫画最新刊も無料で読める方法

※画像は一部ですが、全巻全話配色されています。

ブラックナイトパレードを全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、ブラックナイトパレードの読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、ブラックナイトパレードの好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「ブラックナイトパレード」のあらすじ&ネタバレ

主人公・日野三春(22)

大学受験、就職に失敗してコンビニバイトのフリータになって3年目です。

同僚はクズ、客は問題のある行動ばかり、店長はグチグチと嫌味を言ってくるブラックな職場です。

クリスマスもバイトをしていた三春。

ひょんなことから店長に廃棄を勝手に持って帰っているという誤解を受け、怒られてしまいます。

三春はまじめな性格で一度も廃棄に手を出した事はありません。

普段、店長の目を盗んで廃棄を食べまくっている同僚はお咎め無しなのに、何故勤務態度の良い自分が誤解を受けて怒られなければならないのか。

怒った三春は本当に廃棄のケーキを持って帰ってしまいます。

クリスマスの夜なのでどこもかしこもカップルだらけ。

家に帰りたく無くなった三春は黒いサンタ服を着た店主がやっている屋台に寄ります。

お酒を飲んで酔った三春は「ブラック企業でも全然いい…内定ほしい…」と愚痴をこぼします。

ブラック繋がりで店主の着ている黒いサンタ服の話に飛びます。

屋台の店主曰く、本場はサンタクロースは2人いて、よいこには赤いサンタ、悪い子には黒いサンタが来ると説明をします。

悪い子へのプレゼントには動物の臓物や石炭、もっと悪い子には鞭を与えるそうです。

偶然にも廃棄のケーキを盗んだ悪い子三春の前にはモツ煮込み、それを焼く石炭があります。

更なる説明の途中に牙の生えた袋が三春を襲い、目が覚めると見知らぬ場所にいました。

店主が立っており「とっても悪い子は袋に詰めて攫われる」と屋台での話の続きを始めます。

攫われた先ではクリスマスに向けての労働が待っています。

三春はめでたくサンタクロースとして内定をもらうこととなります。

「ブラックナイトパレード」の注目は サンタクロースとしての仕事

クリスマスに内定が欲しいと願った三春はサンタクロースとして働くこととなります。

手取りで30万、残業代、ボーナス、昇給も有りの正社員。

土日は休み。

三食付きの寮に住めると福利厚生も充実しているホワイトな環境です。

しかし勤務地は北極。

母親は内定を取れたことを嬉しがっており、後に引けない状況です。

三春が配属されたのは「石炭」という部署。

悪い子ががっかりするプレゼントを作る工場です。

がっかり指数というものがあり、クリスマスの朝シミュレーションで脳派を計り、悪い事をした数値に応じてがっかり指数を合わせたプレゼントを選ばなければなりません。

例えばゲームソフトを欲しいと願った悪い少年は一つ前のバージョンのゲームソフトをプレゼントされてがっかりを味わうというものです。

子供が絶妙にがっかりするポイントを突かなければならない難しい仕事ですが、三春は難なくがっかり指数ぴったりのプレゼントを選んでいきます。

どうやら三春にはサンタの才能があるようです

「ブラックナイトパレード」の感想 ヒロイン・志乃がすごい

ブラックナイトパレードのヒロインである志乃。とても可愛い顔だちをしています。

「煙突の目」という悪いことをした証拠を探す部署で働いています。

仕事をしている時の志乃の顔はとてもあくどい顔になり、見た目にキュンときていた三春はドン引きします。

大食いで食べた後は丸々と太りますが、特異体質であり、大きなストレスを抑え込むときに尋常じゃないカロリーを消費するらしく一瞬で痩せます。

実はカツラでその下は坊主頭です。

志乃は元々は厳しいお寺の娘でした。

幼少時代にお寺の家にはサンタは来ないと言われ、泣いていた時に赤いサンタクロースからプレゼントをもらったことが良い思い出としてずっと残っています。

高校卒業後はお寺を継ぐために出家が決まっていたけれど、もう一度サンタに会いたいと願って手紙を書きます。

その手紙をラブレターだと勘違いした母に髪を全部剃られてしまいます。

仏像の前で泣いてお供えしてあったお酒を飲みますが不味くて吐き出した後、うっかりその上にろうそくを倒してしまい、お寺は燃えてしまいます。

丸坊主が恥ずかしくて逃げ遅れた志乃を助けてくれたのは黒いサンタクロースでした。

こうして見事石炭(焼けたお寺の木材)を手にした志乃はサンタクロースとなったのでした。

志乃は黒いサンタに惚れているようですが、この漫画の紅一点なので今後三春とフラグが立っていくのではないかなと楽しみです。

「ブラックナイトパレード」の評価は★5


ブラックジョークとふわふわとした話が混じっており、私は好きです。

三春の父は赤いサンタだった疑惑もあり、今後どうやって話が進んでいくのかに期待しています。

 

「ブラックナイトパレード」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

 

「ブラックナイトパレード」無料で読める方法や、あらすじ&ネタバレ・見どころ・感想・評価についてでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です