花のち晴れ 漫画 全巻を無料で読めるぞ!

花のち晴れ 漫画 全巻を無料で読めるサイトをご紹介します。

誰もが知っている少女漫画「花より男子」の続編です。

実写ドラマ化もされており、今一番注目間違いなしの「花のち晴れ」をご紹介します。

花男を知っている方がより楽しめますが、知らなくても読めちゃいます。

花のち晴れ 漫画 全巻を無料で読めるサイト

花のち晴れを全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、花のち晴れの読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、花のち晴れの好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「花のち晴れ」のあらすじ&ネタバレ

舞台は「花より男子」でおなじみのお金持ち向けの伝統ある高校、英徳学園。

F4は既に卒業しており、後輩たちが主人公となります。

F4卒業後、英徳学園は入学希望者が減少。ライバル校である桃園学園に生徒を取られつつあるという現状です。

コレクト5(C5)と呼ばれる5人組が学園の品位を保つための活動をしています。

その活動内容とは主に「庶民狩り」寄付金を収めていなかったり、学費を滞納していたりと貧乏人を見つけては退学届けを叩きつけています。

イケメン、美女そろいなので学生たちのあこがれの的ですがC5を恐れる人物が一人。

主人公の江戸川音です。

彼女は社長令嬢でしたが、父親の会社が倒産し、多額の借金だけが残っています。

父親は九州に単身で働きにでており、音自身も家計を助けるためにバイトに出ています。

母親とボロアパートで2人暮らし。

C5に見つかれば退学間違いなし。自分を偽って学生生活を送っています。

なぜそこまで無理をして学校に通い続けるのか。

それは音には絶対に英徳学園を卒業しなければならない理由があったのです。

「花のち晴れ」の注目は C5のリーダー神楽木晴との出会い

C5のリーダーである神楽木晴

F4ヲタクであり、聖地巡礼と称してはF4の家巡りをしています。

特に道明寺司を崇拝しており、部屋には道明寺の写真が大量に飾ってあります。

体が細身なのをコンプレックスにしており、道明寺のような肉体を目指す為に雑誌の裏側に載っているような胡散臭いグッズを集めています。

(願いが叶う石、寝ているだけで背が伸びるグッズ、筋肉増強マシン等)

もちろんそんなものを購入しているなんて家族に知られるわけにはいきません。

コンビニ受け取りにして普段は執事に取りに行ってもらっています。

たまたま自分が受け取りに行った際に、コンビニでバイトをしている音と遭遇。

音は退学を覚悟し、晴は普段C5で偉そうにしているのに実は胡散臭いアイテムコレクターだとバラされるのではないかと学校生活での死を覚悟します。

晴は音を退学させようとしますが「私を追い出そうとするなら全部バラすからね」と言われなすすべなし。

自分の女にして言う事をきかせればいいとの忠告に従い、音を自宅に呼んでバーベキュー(という名の庭でのパーティー)に誘い出したりします。

庶民に何らかの感情を持つなんてありえないと考えていた晴でしたが、関わっているうちに徐々に音に惹かれていきます。

音が英徳学園にこだわっているのは自分と同じくF4に憧れているからだと勘違いしますが、音が英徳にこだわっている理由は「許嫁と結婚をする為」でした。

許嫁は由緒正しき家の人物。

許嫁と結婚をすれば借金だらけの生活から家族を救う事ができます。

しかし結婚の条件は「英徳を卒業すること」。

なので庶民狩りに怯えながらも音は英徳を辞めずにいたのです。

それを聞いた晴は音への気持ちが恋愛感情である事を自覚します。

「花のち晴れ」の感想 音の許嫁、馳天馬のスペックがすごい

音の許嫁である馳天馬

資産家の御曹司で容姿端麗。武道の才能もあるすごい人物です。

そして英徳学園のライバル校である桃乃園学園の生徒会長。

彼目当てで桃乃園学園に入学する生徒もいる程。

音は親同士が決めた結婚だと思っていましたが、天馬は音のことが本当に好きで大切に思っていました。

C5の他のメンバーにより貧乏がばれた音は庶民狩りに遭い学園を追い出されそうになります。

しかし天馬が英徳学園に音名義で5千万寄付金を行い退学を阻止します。

「俺の名前天を駆ける馬だよ 音がピンチの時はいつでもかけつける」とめちゃくちゃイケメンなセリフを言っても似合います。

まさに王子!!

天馬に対しては付き合いは長いけれど素の自分を出せない音。

晴にはなぜか素の自分で接する事ができ、最初は険悪でしたが徐々に晴を意識するようになります。

しかし家族を守る為には天馬と結婚するしかありません。

果たして三角関係の結末はどうなるのでしょうか。

正直私は晴よりも天馬の方が好きです(笑)

「花のち晴れ」の評価は★5

王道少女漫画!って感じです。

序盤はすれ違いまくっていましたが最近の展開でやっと音と晴の気持ちの歯車があってきた感じがします。

 

「花のち晴れ」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です