善悪の屑 無料で全部読める!漫画村が閉鎖してから注目のサイト

善悪の屑 無料で全部読める!漫画村が閉鎖してから注目のサイトをご紹介していきます。

過激な描写が多すぎて有害図書指定を受けた漫画「善悪の屑」

書店では中々取り扱いがないのでネットショップで注文するか、電子で読むことをおすすめします。

無念を晴らす為に、被害者に代わって加害者に復讐をする復讐代行屋の話です。

善悪の屑 無料で全部読める!全巻全話読むならコレ

善悪の屑を全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、善悪の屑の読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、善悪の屑の好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

あらすじ&ネタバレ

復讐代行屋は主に2人で活動しています。(中盤から一人増えます)

1人は鴨ノ目武(カモ)

坊主頭で常にサングラスをかけている無口な男。

加害者に対しては一切情けをかけず、目をそむけたくなるような拷問も表情一つ変えず行います。

復讐内容は殺すよりも辛い拷問、殺す場合はものすごい苦しみを伴う殺し方で被害者の無念を晴らします。

過去はマイホームパパでしたが、妻と娘が事件に巻き込まれて殺されてしまいます。

犯人は警察のお偉いさんの息子。

そのため警察の捜査の足取りは遅く、鴨ノ目の怒りは頂点に達しました。

自ら犯人を探し出して殺します。

そして警察に代わり、復讐を代行する「復讐代行屋」を始めます。

2人目は島田虎信(トラ)

喧嘩に強い武闘派。

被害者に感情移入をしてしまい、暴走しがち。その度にカモに窘められています。

母子家庭で育ててくれた母がひったくりに遭い、倒れた際に打ちどころが悪くて死亡。

犯人は捕まったものの、罪は軽く、トラの心の傷となってしまっています。

そのことから悪人を憎み、復讐代行屋としてカモと行動を共にするようになってます。

行動を共にするというか…カモの家に居候しています。

無口、無表情で人間味を感じさせないカモなので、感情をあふれさせるトラがいることでいいバランスを保っています。

「女の子キャラ、開成奈々子」に注目

2巻に登場する開成奈々子

奈々子は最初は客として登場しますが後々カモたちの仲間になり、復讐代行のお手伝いをするようになります。

彼女は20歳の引きこもりでした。

ある日、自宅の2階で引きこもっていると家に見知らぬ男が押し入ってきます。

その男に両親と従姉妹が殺され、奈々子は恐怖を感じながらベッド下で息をひそめていました。

男は奈々子の部屋に入り、なんとくつろぎ始めます。

食事をして、ゲームをし、自慰行為をして、睡眠とやりたい放題。

人を殺しておいてそんな行動ができるなんてやばい奴ですよね。

息を殺してベッドの下で震える奈々子。

やっと男は出ていきましたが奈々子は家族を失ってしまいました。

犯人に制裁を与えてほしいと復讐代行屋に足を運びます。

しかし結果として男に逃げられてしまいます。

次は奈々子の命を狙ってくるかもしれないので、奈々子もカモの家の居候の一人として加わりました。

最初はケロッとしていた様子の奈々子でしたが、カモ達と鍋を囲み、一緒に食事をしたことで心の緊張が溶けたのでしょう。

家族を失った実感がわいてきて初めて涙をこぼします

鍋の回はめずらしくほのぼのした回ですが、奈々子の気持ちを考えると辛い回でもあります。

「園田夢二の異常さがすごい」感想

奈々子の家族を殺した男、園田夢二

漫画の編集者をやっていて普通に生活をしています。

殺人は彼曰く「取材」

奈々子の家族以外にも多数被害者がいるようですが巧妙に逃げており警察にマークすらされていません。

カモ達も追ってはいますが園田の名前すらつかめていません。

続編「外道の歌」では園田がまさかの被害者になります。

漫画の持ち込みをしてきた男にストーカーされ、監禁されますが反撃して相手を殺します。

その様子を「取材」の「ネタ」として書き留めるかなりの異常さをみせてくれました。

そんな異常者が普通に社会に溶け込んでいるのが怖いです。

いずれ彼もカモに制裁されるのでしょうがどのような結末を迎えるのでしょうか。

評価は★4

内容がとにくエグイ。グロい。

被害者の受けた苦痛も、復讐内容もとにかくエグイ。

あまり文字にしたくないのでサラッとした紹介になってしまいましたが、読む際は本当に注意してください。

被害者が無力な子供や女性だったりとかなり胸糞わるくなります。

展開は気になるけれど、読み返したくはない漫画です。

 

善悪の屑 無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む