ワンピース 漫画を全巻全話を無料で読むなら! 

ワンピース 漫画を全巻全話を無料で読める方法をお伝えします。

海賊王を目指すルフィの冒険とバトル漫画「ワンピース」

週刊少年ジャンプの看板漫画であり、誰もが知っている有名な作品です。

ワンピース 漫画を全巻全話を無料で読めるサイト

※画像は配信されている一部です。全巻配信されています。

ワンピースを全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、ワンピースの読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、ワンピースの好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

あらすじ&ネタバレ


サンジの過去、そして家族との因縁。四皇の一人・ビッグマムとの対峙と見どころが多いWCI編。

鏡の国のアリスをモチーフにしており、全体的に可愛らしい世界観となっております。

単行本だと82巻あたりから読むといいでしょう。

四皇ビッグ・マムの娘であるシャーロット・プリンとの政略結婚をさせられることとなったサンジ(ヴィンスモーク家三男)

断れば恩人であるゼフのレストランを襲うと脅されてしまいます。

結婚をすれば、ビッグ・マムの傘下に入らなければなりません。

ビッグ・マムの傘下に入ると言う事は麦わらの一味も傘下に入るという扱いになります。

サンジの出した結論は麦わらの一味を抜け、結婚をするというものでした。

結婚式はビッグ・マム海賊団の拠点「万国(トランプランド)」で行われます。

連れ戻しにきたルフィに「サニー号に…帰りたい…!」と涙を流し訴えるサンジ。

ルフィは笑顔で「おれ達がいる!!!式をブッ壊そう!!!」と提案をします。

注目は 四皇ビッグ・マム

まだコミックに収録されていないネタバレを含んでいますので、ご注意ください。

甘いものが大好物のビッグ・マム。

ウェディングケーキを食べることを楽しみにしていましたが、乱入したルフィによりケーキは破壊され食べられませんでした。

癇癪を起したビッグ・マムはソルソルの実の能力を発揮。

ソルソルの実は魂を操る能力。周りの魂を奪い、国を破壊していきます。

ビッグ・マムの癇癪を止めるにはウェディングケーキを食べさせるしかありません。

サンジはプリン達とウェデングケーキを作ります。

サンジが置かれていた状況を思うと毒が仕込まれているのではないかとビッグ・マム側の海賊たちは思っています。

考えられる結末は3つ

1、ビッグ・マムが毒で死ぬ…ビッグ・マム海賊団は終わり。

2、毒は効かずだがマズい…癇癪は止まらずビッグ・マムは国を破壊し続ける。

3、毒は効かずさらにウマい…生き残るにはこれしかありません。

運命はケーキの味にゆだねられる事となりました。

結果は涙を流し「しぬほど…おいしい なんて甘み」と涙を流しながらがっつくビッグ・マム。

サンジは毒なんて入れていませんでした。

それだけでなく、ビッグ・マムが「うまい」と喜ぶ顔を想像しながら気持ちを込めて作っていたのです。

料理人の鏡ですね。

感想 WCI編の結末がすごい

ウェでイングケーキを食べて味に感動したビッグ・マム。

しかしハッピーエンドにはなりませんでした。

ビッグ・マムはケーキを作ったのはプリンだと思っているので麦わらの一味と和解する理由がないからです。

癇癪は止まり、ミュージカ調のセリフが始まります。

甘くて♪ミルキーで♫濃厚で♫「危険(リスキー)」♪の歌詞と共に大砲が爆発。

何とかサニー号と合流したサンジとルフィは万国からの脱出をしようとしていました。

しかし万国から出ていくのならば殺すと軽やかに歌い、サニー号に向けて大砲を撃ってくるビッグ・マム。

脱出を手伝ってくれたのは元々ビッグ・マムの傘下に居たジンベエでした。

ジンベエは10人目の仲間になる人物です。

サニー号を逃がす為にしんがりを務めると言うジンベエ。

死ぬかもしれない状況にルフィは「お前の船長は もうおれだぞ!!」「ワノ国で待ってる!!必ず来い!!」と船長命令を出します。

「死んでも死ぬなよ!!」という名言も生まれました。

次の章で無事ジンベエと合流できるのかも期待ですね。

WCI編は見どころもすごい所もが多くて語りつくせません。

是非自分の目で読んでみてほしいです。

ワンピースのすごい所ってどの章から読んでもストーリーに入っていける所だと思うんです。

なので途中離れた人も是非、WCI編からまた読んでみてください。

評価は★5


最新刊である89巻は6月4日発売です。

収録はおそらく890話~898話まで。

WCI編の完結は90巻に収録されそうですね。

「ワンピース」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です