【早期削除あり】キングダム 全巻無料でダウンロードせず読める!

キングダム 全巻無料でダウンロードせず読めるサイトをご紹介していきます。

「週刊ヤングジャンプ」で連載されている「キングダム」を紹介します。

第17回手塚治虫文化賞漫画大賞を受賞したすごい漫画です。

舞台は紀元前の中国。身分の違う2人の少年のお話しです。

キングダム 全巻無料で読めるサイトはコレ

※画像は一部です。全巻配信されています。

キングダムを全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、キングダムの読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、キングダムの好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

「キングダム」のあらすじ&ネタバレ

戦争孤児である主人公の信。身分は下僕。

親友である漂と「天下の大将軍になる」という夢を追い鍛錬に励む日々を送っていました。

ある日、漂だけが秦の王宮に身請けされることとなります。

別れる際に「二人の行き着く所は同じだぞ!」と涙を流しながら約束します。

信は下僕の仕事をしつつ一人で鍛錬を行い、漂は王族の影武者として働いていました。

王宮で政の弟が反乱を起こし、影武者である漂は重症を負ってしまいます。

漂は最期に村に戻り「俺を天下に連れて行ってくれ」と夢を託して命果てます。

漂から託されたのはもう一つ。漂とそっくりな姿をした政という王族でした。

政は即位が決まっており、それをよしとしない身内から命を狙われています。

最初は漂が死んだ原因を作った政に怒りを覚え、対立していましたが徐々に2人は信頼関係を築いていきます。

「キングダム」の注目は 政の過去と目的

政の弟の反乱を鎮め、王となった政。

彼の目的は「中華を統一すること」

その為には秦の他に6つある他国を滅ぼさなければいけません。

しかし政は支配者になりたい訳ではありませんでした。

彼の理想とする世界は「国境無く争乱は消え、人とモノが自由に動き混ざる世界」

そして、統一した国を支配するのは人ではなく法。

法治国家を作るこをと目的としていました。

もちろん統一するまでに大量の血が流れ、恨みをかうことになるでしょう。

何故、政が無謀と言われる理想を掲げてまで国を統一して争いを無くそうとしているのか。

それは政の過去にありました。

政は幼いころ、人質として敵国・趙国に居ました。

戦争で秦が趙国に対し、暴虐行為を行ったため、政は何の罪もないのに目の敵にされ毎日激しい暴力を受けていました。

父親(子楚。秦の前王)は秦に逃げ、母親と2人で暮らしていましたが母親からも目の敵にされ激しい虐待を受ける日々。

父親が急死したことにより、政に王位がまわってきます。

趙国からの脱出を試みますが暗殺をされそうになります。

趙国の人々からの恨み、激しい暴力や折檻によって精神を病んでいた政でしたが脱出の際に際身を挺して守ってくれた闇商人の紫夏により正気を取り戻します。

産まれ、育った環境によって戦争による痛みや恨みの連鎖を知っている政だからこそ人が人を支配してはいけないという考えを持ったのでしょう。

政の過去の話は壮絶すぎて泣けます。

「キングダム」の感想 飛信隊の団結力がすごい


天下の大将軍になるべく活躍する信。

最初は名もない歩兵でしたが、功績をあげ、飛信隊という五千人将の大将にまでなっています。

信はまっすぐな性格で、間違っていることはたとえ目上の人物であっても許しません。

特に無関係な人間に攻撃するものは味方であっても止めに入ります。

見ていてハラハラしますが、信のまっすぐな性格と正しさは隊員にも伝わり、慕われています。

政の理想とする戦争のない世界には信のような人物が絶対に必要でしょう。

政は後の始皇帝なので、中国統一は実現できるのだと思います。

そこに信がどのような活躍を見せるのかが楽しみです。

史実読んじゃうとネタバレになってしまうので、キャラや歴史風景を詳しく知りたいという人は注意してくださいね(笑)

「キングダム」の評価は★5

登場人物の名前が複雑で覚えにくいですがとても面白いです。

アニメはモノローグが多く観るのがちょっと辛い部分があるので漫画で読んで欲しい作品です。

長いですが定期的に読み返したくなる漫画です。

 

「キングダム」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です