モンスター娘 漫画村閉鎖でも最新刊など、全巻全話無料で読めるサイト

モンスター娘 漫画村閉鎖でも最新刊など、全巻全話無料で読めるサイトをご紹介していきます。

今回紹介するのは人外の女の子達とのハーレム漫画「モンスター娘のいる日常」

2015年にはアニメ化もされており、マニアックだけど人気のある作品です。

<漫画村の代わり>モンスター娘のいる日常 漫画 全巻無料!

※画像は一部ですが、全巻全話配色されています。

モンスター娘のいる日常を全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、モンスター娘のいる日常の読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、モンスター娘のいる日常の好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「モンスター娘のいる日常」のあらすじ&ネタバレ

他種族間交流法。

人間以外の種族との交流を行うために制定された法律。

人間の文化を知ってもらうためにホストファミリーとして迎え入れています。

手違いでモン娘を下宿させることになった主人公・来留主 公人

両親は仕事で家にいないため、基本的に一人でモン娘達の相手をしています。

主人公属性の為か次々とモン娘たちに惚れられて迫られますが、人間と他種族はお互いに傷つけあってはならないという法律により手を出す事はできません。

もしも一線を超えてしまったらモン娘は強制送還となってしまいます。

かといって放置もできません。

なぜならばホストファミリーの同行なしでの外出は禁止されているからです。

生殺し状態の公人。

そんな中法律改正の動きが出てきます。

「人間と他種族間の結婚を許可する」という法律のテストケースに選ばれてしまった公人。

彼はハーレムの中で誰を選ぶのでしょうか。

 

注目は、どんどん増えるハーレム


他種族間交流コーディネーターである墨須はやる気が無く、どんどん公人に押し付けていくため、家にホームステイするモン娘はどんどん増えていきます。

その中でもメインとなる3人のモン娘をご紹介します。

ミーア…手違いから公人の家に住むことになったラミアの女の子。

上半身は人間、下半身は蛇の姿をしています。

人間には気持ち悪がられる事が多かったけれど、初対面から差別意識をもたず優しくしてくれた公人に惚れています。

公人のことはだぁりんと呼び、隙あらば迫っています。

変温動物の為、寒い日は動けなくなってしまうので、朝は公人の布団に潜り込んで体温を上げます。

前長7m以上あり、興奮すると無意識に公人をぐるぐる巻きにしてしまいます。

パピ…異種族間コーディネーターから押し付けられたハーピーの女の子。

幼児体型で手は翼、足は鳥の足がついています。

無邪気故にすぐに脱ぐ。

セントレア・シアヌス(セレア)…公人を運命の人と認識したケンタウロスの女の子

上半身は人間、下半身は馬の身体がついています。

ものすごく巨乳。

人間の手+馬の脚が4本ついているので合計6本になるのでは…というツッコミはしないほうがいいのでしょうか(笑)

将来を誓った相手しか背中に乗せない性質ですが、ひったくり犯を追いかけるために公人が背中に乗ってしまうというハプニングが起こります

ひったくり犯に切りかかられそうになるも公人が身を挺してかばったことにより、公人を主殿と呼ぶようになり、ホームステイするようになります。

 

感想、ミーアとの外出デートがすごい


ミーアと外出した公人。

しかしまだモン娘は珍しく、囲まれて写真を撮られてしまいます。

DQN丸出しのカップルから「蛇女」「キモイ」と指さされてゲラゲラ笑われるミーア。

怒り、尻尾で攻撃をしようとしますが公人はそれを止めます。

法律により、モン娘が人間を傷つけても強制送還となってしまうので止めに入ったのです。

代わりに人間同士なら喧嘩で済まされるとDQNの顔面をパンチ

ハーレムものだけど主人公がきちんと男らしいのは評価できる所だと思います。

外出の回はラミア用のパンツも下着も描かれており、作者のこだわりを感じます。

(ラミアは下半身が蛇なのでシリコンで肌に直接くっつけるパンツを着用)

評価は★4


結構露骨にエロ要素が入っています。

好きな人は好きなのでしょうが私はちょっとハードル高すぎて萌えれなかったです。

人外を取り扱った漫画なら「亜人ちゃんは語りたい」のようなほのぼの系が好きです。

 

「モンスター娘のいる日常」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む