ゴミ屋敷とトイプードルと私 無料で読めるサイト

ゴミ屋敷とトイプードルと私 無料で読めるサイトをお伝えします。

主人公は元読モのキラキラ女子。

自己顕示欲が強くSNSでちやほやされるのがやめられない!けれど現実はゴミと借金まみれの34歳。

転落していくさまがある意味ホラーな「ゴミ屋敷とトイプードルと私」をご紹介します。

最近WEB広告でもバンバン出ているので気になっている人も多いのではないでしょうか。

ゴミ屋敷とトイプードルと私 無料で漫画を読めるサイト!

ゴミ屋敷とトイプードルと私を全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、ゴミ屋敷とトイプードルと私の読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、ゴミ屋敷とトイプードルと私の好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

あらすじ&ネタバレ

主人公の明日香。34歳独身

「すっぴんでゴメンなさい」という文章を添えて愛犬のトイプードル・ソラとの笑顔の写真をSNSにアップ。

さりげなく新作のアクセサリーも写しています。

それを見たフォロワー達から明日香さんカワイイ!とたくさんのコメントがつきます。

現実での明日香は物が散乱したゴミ部屋にソラを縛り付け、撮影をしています。

ソラは1匹30万。撮影用のペット衣装7千円。高級ブランドのクッション3万円×2個。

愛情はなく、あくまでSNS映えの為に飼っているので撮影中に吠えたり動いたりすると「動くなっつってんだろ。このバカ犬!」と怒鳴りつけます。

その顔は鬼の様で、SNSにアップしていた笑顔の写真とは別人です。

時間をかけてメイクして髪をセットし、ソラとの自撮りを撮ろうとした時、ソラが嫌がって噛みつきます。

また鬼のような形相になり「このやろう。」と暴力をふるいます。

漫画だけどソラが可哀想で見ていられません…。

明日香はSNS中毒のようで充実したキラキラ女子の日々をアップする為に生きています。

エステや新作のブランドバッグやらハワイ旅行等好き放題していますが、明日香はセレブではありません。

借金を重ねて自分を偽っています

一度借金が膨れ上がり、会社に取り立てられるところでしたが、親に泣きつき300万円返済させています。

それでも懲りずに借金を重ね、家に帰るとたくさんの督促状が届いている状態です。

(明日香は実家の離れに住んでいます)

ついにカードが止められてしまい、後輩とのランチ代が払えないというピンチが訪れます。

注目は、崩壊していく明日香

借金によりカードが利用停止され、使えない状態となった明日香。

「使えないわけないじゃない」と店員を怒鳴りつけます。

後輩女子が出してくれ難を逃れますが、後輩の前で恥をかいたと怒った明日香は早退をします。

向かったのは実家。母親に「払っておいてよね」と悪態をつきますが母親は明日香の言葉は耳に入っていません。

母親の前には口から泡を吐いて倒れている父親がいました。

父親はくも膜下出血で働けなくなってしまいました。

母親は介護をしなければなりません。

なのに明日香は「お金どうすんのよ!」「掃除も洗濯も誰がやるのよ!」と自分のことばかり。

とても34歳の言動とは思えませんね。

今の生活を落としたくなかった明日香は取引先のオッサン(ハゲだぬき)と関係を持ちます。

これまでカワイイだけで生きてきた明日香。

若いころは男たちが何でも買ってくれ、結構な額でも一晩付き合ったらチャラになっていました。

しかしハゲだぬきから渡されたのはタクシー代の3千円のみ。

「これだけ?!」と渋る明日香にハゲだぬきは「援交のつもり?若い子じゃないんだから勘弁してよ。気を使ってちゃん付けで呼んであげるの僕ぐらいだよ」と屈辱的な言葉を浴びせます。

悔しがりながらも無かったことにしようと心に決めた明日香。

しかしなかった事にはできなかった!

何者かがネット上にハゲだぬきと明日香がキスをしている写真をアップしていたのです。

私はこの辺でお金目的でオッサンとヤれる明日香、普通じゃないわー…と異世界の出来事のような気分になりました。

感想 後輩の裏切りがすごい

ネット上にハゲだぬきとのイチャイチャ写真をバラまかれ、キラキラしたSNSでの世界を壊された明日香はトイレに逃げ込みます。

そこに入ってきた後輩たち。

慕ってくれていたと思っていた後輩は明日香のことを「いつまで自分のこと女の子呼ばりしてるんだよ」「ババア」などと陰口をたたいています。

そしてハゲだぬきとの写真をアップしたのも後輩の仕業ということが発覚。

キレた明日香は後輩の彼氏を寝取ろうとしますが失敗。

後輩の彼氏は同じ会社の為、トラブルを起こした明日香はクビ。

家に帰るも居場所はなし。

今まで好き勝手やってきたツケが一気に明日香を襲い、何もかもを失ってしまいます。

最後は別人のようになった明日香が誰も見に来ないSNSを見て笑っているというホラーな展開で終わります。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」の評価は★4

明日香は自業自得ですが親が甘やかしすぎた結果なのでちょっと可哀想かなと思ってしまいました。

けれど犬に暴力をふるうのは許せません!

詳しくは書いていないですがソラは暴力と放置で瀕死の状態になってしまっています。

 

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です