<漫画村の代わり>ちはやふる 全巻無料で読んで、1巻から最終巻チェック!

ちはやふる 全巻無料で読んで、1巻から最終巻チェックできるサイトをお伝えします。

アニメ化、実写映画化と人気の漫画「ちはやふる」をご紹介します。

かるたを地味なテーブルゲームと思うなかれ。

反射神経と集中力を使うゴリゴリのスポーツ漫画です。

<漫画村の代わりだよ>ちはやふる漫画を全巻無料で読めるサイト!

※画像は一部ですが、全話配信されています。

ちはやふるを全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、ちはやふるの読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、ちはやふるの好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

「ちはやふる」のあらすじ&ネタバレ

小学校6年生の綾瀬千早

同じクラスの綿谷新が新聞配達をしているのを目撃します。

新は福井から来た転校生で、あまり会話をせずクラスでも浮いています。

家が貧乏という理由で真島太一を筆頭にイジメられています。

学校内でのかるた大会をきっかけに3人はかるたが好きになり、教室に通うようになります。

公式大会の学年別で毎年優勝している実力のある新。

耳が良い千早。

基本的にスペックが高くなんでもできる太一。

3人でチームを組んで大会にでることになります。

ずっと仲良くしていたいと千早は思っていましたが、卒業後3人の進路はバラバラになると知ってショックを受けます。

寂しいのは千早だけではありませんでした。

大会では敗北、時は進み卒業式。

もう会えなんじゃないかと涙を流す新に、かるたを続けてたらまた会える 絶対会えるよ と約束をします。

新は祖父の介護のため家族で福井に引っ越し。

太一は開明成中学という片道一時間の学校に進学。

千早は地元の中学に進学をします。

「ちはやふる」の注目は 高校生になった千早

都立瑞沢高校に入学した千早。

身長も167センチに伸び、学校中に噂になる程の美人に成長しています。

しかし男勝りの性格は変わっておらず動いたり話したりすると台無しの「無駄美人」と呼ばれています。

同じ高校に太一も入学していました。

かるた部を作ろうと言う千早の提案を断る太一。

太一はかるたを辞めており、サッカー部に入るつもりでいました。

小学校では千早に片思いをしている素振りでしたが、現在は他に彼女がいるようです。

かるた部を作る事を断れた千早は「大会でA級になったら一緒にかるた部を作ろう」と提案します。

無事にA級になった千早。

新たにも報告をしようと電話をします。

年賀状を送っても返事が無かった新。

久しぶりに電話で話した新の第一声は「悪いけど電話とかせんといて かるたとか もうやってないから」という冷たいものでした。

あんなにかるたが大好きだったのに果たして新に何があったのでしょうか。

「ちはやふる」の感想 新の心境がすごい

新から冷たく拒否された千早は「福井に行ってくる」と飛び出します。

新幹線のチケットを一人で買えない千早をサポートするために太一も同行します。

再会したもののそっけない態度を取り続ける新。

かるたをしようと提案し、並べる千早でしたが、新に札を蹴られてしまいます。

結局何があったのか分からないまま帰宅することになります。

新の家の隣に住む由宇という女の子から新の心境の変化の原因を聞きます。

新がA級に上がるための大会に出ていた時に祖父が亡くなり、死に目に会えなかったという事でした。

かるたの楽しさを教えてくれた祖父は偉大で、それを失った新はもうかるたはできないと思っていたのでした。

同時刻、家に残された千早からの手紙を読んだ新は急いで2人の元に向かいますがすでに新幹線は出発した後でした。

窓から新の存在に気付いた2人。

正確には耳のいい千早が新の呼ぶ声を聞いて気づきます。

新はかるたを嫌いになった訳ではないと確信し、強くなって復活を待つことにします。

千早の行動力によって新はかるたに向けていた情熱を思い出せました。

青春と熱い展開がとても面白いです。

「ちはやふる」の評価は★5

かるたの話とか面白いの?と正直読む前は疑っていました。

実際読んでみてかるたは臨場感あふれるスポーツなんだということが分かりました。

スポーツ漫画が好きな男性でも楽しめると思うので是非一度読んでみてください。

 

「ちはやふる」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です