魔法少女オブジエンド 全巻全話が無料!

魔法少女オブジエンド 全巻全話が無料で読めるサイトをお届けします。

大ヒットパニックサスペンス漫画「魔法少女オブ・ジ・エンド」

魔法少女と聞いて萌えキャラだと思ったあなた!大間違い!

前半はゾンビもの、後半はサスペンス。複雑に張られた伏線が面白い漫画です。

魔法少女オブジエンド 全巻全話が無料で読めるサイト

魔法少女オブジエンドを全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、魔法少女オブジエンドの読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、魔法少女オブジエンドの好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「魔法少女オブ・ジ・エンド」のあらすじ&ネタバレ

魔法少女オブ・ジ・エンドは全16巻。

9巻からは突如未来編となり、ついていけなくなったという人も多いのではないでしょうか。

巻ごとのネタバレをご紹介していきます。

1~5巻 学校に魔法少女襲来してきてクラスメイトを惨殺。

主人公・児神貴衣と幼馴染である福本つくねは命からがら逃げるも街中に魔法少女が表れており、壊滅状態となっていました。

時間を操る魔法少女によって過去に飛ばされた貴衣達は惨劇につくねが関わっている事を知ります。

現在に戻されたものの、過去でアクションを起こしたことにより状況が少し変わっていました。

惨劇の元凶を殺せば世界は元に戻るかもしれないと殺されそうになるつくね。

貴衣は止めようとするが間に合わず、つくねは撃たれます。

6~8巻 つくねが撃たれた(殺された)ことにより惨劇の起こっていない並行世界へと飛ばされます。

この世界のつくねは事故に遭って死んだとされていましたが死体は何者かに持ちされていました。

つくねが魔女の子孫である魔法少女である事実が分かります。

魔法少女は複数人おり、何者かが魔法少女を攫っているという情報も手に入ります。

そして惨劇が起こった理由も明らかになります。

前の世界での惨劇は貴衣とつくねを吊り橋効果でくっつけて子供を作らせるためだけに起こされたのでした。

惨劇を起こした黒幕を追って未来へ飛ぶ貴衣達。

9巻~15巻 魔女と悪魔、魔法少女についての説明のために用意された未来人キャラが複数登場。

16巻(最終巻)黒幕が明らかに!16人の魔法少女を使って世界を一度滅亡させる儀式を行って世界が一度滅亡、愛の力で元の世界に修復して終了!

おおまかな流れはこんな感じです。

登場キャラも多いので一気読みすると分かりやすいです。

「魔法少女オブ・ジ・エンド」の注目は 芥倫太郎と穴井美羽


芥倫太郎と穴井美羽。

ある意味主人公たちよりも活躍し、彼らがいなければバッドエンド間違い無しの重要キャラです。

この漫画で一番体張っているキャラ・芥倫太郎。

魔法少女達が街を襲撃した際に貴衣達が逃げ込んだショッピングモールで出会います。

性欲の塊の警察官でパニックに乗じ女性に好き放題しようとしていた所、貴衣達によって捕らえられます。

穴井美羽も同じくショッピングモールにいました。

魔法少女に寄生され、操られていましたが芥と貴衣達の拳銃による連係プレイで見事魔法少女を撃退。

逃げ込んだ先の病院で芥が魔法少女と戦う姿を見て、彼を「神さま」と呼び一目ぼれします。

時間を操る魔法少女の攻撃により美羽は過去に飛ばされてしまいます。

元いた時代に戻ることもできず過去に飛ばされたまま生きることとなってしまいました。

当然美羽を知っている人達はおらず孤独。

狂わずに、いずれ起こるであろう魔法少女襲撃に抵抗する手段を研究し、武器を作りあげます。

黒呂木滅亡後の世界では2人は結婚し、3人の子供がいます。

「魔法少女オブ・ジ・エンド」の感想 魔法少女の正体がすごい

かつてこの世界には人類を裏で統治・支配していた悪魔がいました。

天変地異を起こすほどの強大な力を持つ悪魔に人類はひれ伏すしかありませんでした。

しかし一人の少女悪魔の力を分散させるために、悪魔と契りを交わして子を身ごもりました。

結果、悪魔は人類によって滅ぼされ、悪魔の力を持った子供・魔女(7巻表紙の女性)が産まれました。

その魔女の子孫たちが魔法少女だったのです。

そしてこの漫画の黒幕は魔女の伴侶・黒呂木零

物語の終盤にしか出てこないので誰…?って感じになりますよね(笑)

記憶のデータを移植して姿を変え、長年生きながらえていました。

目的は魔法少女たちを生贄に捧げ、世界を作り替えること。

貴衣達が止めようとするも一歩遅く、元の世界は滅亡。

「黒呂木零が全てを支配する世界」となってしまいました。

そこは負の感情を持たない人間だけで構成されており、平和と平穏が与えらた理想郷と呼ばれる世界でした。

しかし転送により生き残ってしまった元の世界の貴衣とつくね他数名は元の世界を取り戻す決意をします。

空のひび割れから世界を崩壊させ、神である黒呂木を殺します。

(ひび割れの理由は黒呂木が世界を作り替える際に受精卵で作った愛のない魔法少女を使用していた為)

世界は再び元に戻りハッピーエンドとなります。

元の世界にもどってつくね達はいいでしょうが、黒呂木の世界の住人皆殺しって事を考えるとちょっとめでたしめでたし♪とは言えないですよね。

「魔法少女オブ・ジ・エンド」の評価は★4

後半はごちゃごちゃしているけれど綺麗に完結できていると思います。

ゾンビものにありがちな投げっぱなしエンドじゃなくてよかった…(笑)

 

魔法少女オブジエンド 無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です