ハンターハンター zipダウンロードせずとも全巻無料で読めるサイト 

ハンターハンター zipダウンロードせずとも全巻無料で読めるサイトをお伝えします。

先日アメトークで特集も組まれた「ハンターハンター」をご紹介します。

ジャンプで連載されていると言っていいのか分からないほど休載多いですが、他の漫画と比べものにならないほど面白い漫画です。

<漫画村の代わりだよ>ハンターハンター 漫画を全巻無料で読めるサイト!

ハンターハンターを全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、ハンターハンターの読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、ハンターハンターの好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「ハンターハンター」のあらすじ&ネタバレ

両親はおらず、叔母に育てられていた主人公のゴン=フリークス

カイトという男に出会い、父親がまだ生きている事、ハンターをやっていることを知ります。

この漫画の世界のハンターとは、試験を経てプロになればライセンスが発行されそのカードだけで莫大な資金が手に入る存在です。

無料で交通機関を利用できたり、立ち入り禁止区域に入れた、人を殺しても罪になりにくかったりと特典も豪華。

ゴンは父親と会うために自分もハンターになる事を決意します。

大まかなあらすじを言うと無事ハンター試験に合格、キルアと友人になる、父親がゴン宛てに残したゲームの世界へ行き手がかかりを探す、ゲームクリア報酬でいざ父親の元へ!

父親の元に行くはずが、父親はゲームのデータに細工をしておりそこに居たのはカイトでした。

生物調査の仕事をしていたカイトについていく事にしたゴンとキルア。

時を同じくして虫に似た巨大な生命体が海岸に流れ着いていました。

18巻の終盤から30巻まで続く長編、「キメラアント編」へと物語は続きます。

「ハンターハンター」の注目は キメラアント編

「キメラアント編」は本誌で追いかけていたものの休載が多く、ついていけなくなったので一度読むのを辞めました。

しかし単行本で見ると勢いがあってとても面白いので読んでもらいたいです。

簡単にあらすじを説明します。

海岸に流れ着いていたのは第一級隔離指定種に認定されている「キメラアントの女王蟻」でした。

他の生き物を食べることでその生物の特徴を次世代に反映する「摂食交配」を行う危険な生き物。

体調2メートル程あるので猛獣ですら捕食をします。

当然人間も襲われ、栄養価が高いことから女王が好んで食べるようになりました。

女王蟻の目的は王を産むこと。

無事に王を身ごもった女王は1日に250人もの人間を食べるようになります。

王を守るため直属の三戦士が先に生まれます。

その中の1匹、ネフェルピトー

対峙しますが、カイトが時間を稼ぎ、ゴンとキルアは逃げて助けを呼びにいきます。

カイトはピトーの操り人形と化してしまいます。

「ハンターハンター」の感想 ゴンさんがすごい

産まれた王は残虐な性格でしたがコムギという少女に出会い、徐々に人間を慈しむ気持ちが芽生えます。

ハンター協会の攻撃が当たってしまい、コムギは重症を負ってしまいます。

王はピトーにコムギを治療するように命じます。

任務を遂行するピトー。治療をしている間は丸腰になってしまいます。

そこにゴン達が到着。

カイトの事はめちゃくちゃにしたのにコムギを治療していたのが許せないゴンは怒りに震えます。

王の命令を無視して戦闘するわけにはいかないピトーは「何でも言う事を聞くから治療が終わるまで待ってくれ」と懇願します。

それに対しゴンは「カイトを元に戻してもらう」ことを条件に治療を待ちます。

いざ治療が終わり、カイトの元に向かったゴンとピトー。

ピトーは「彼はもう死んでいる」と告げます。

カイトは殺された後、防腐処理されて操られていただけでした。

絶望したゴンはありったけの力を使いピトーを殺します。(ゴンさん化)

その反動でミイラのような姿になってしまいます。

次の章ではキルアがゴンを元に戻す為に奮闘する話となります。

ゴンが目覚めても絶望したままなんじゃ…と思うかもしれませんがカイトは死後、記憶を持ったまま女王蟻の子供として転生しており、女の子として再登場するので安心してくださいね。

一方、王はハンター協会の会長の自爆により毒を負い、死亡。

キメラアント編のラストは涙なしでは見れません。

簡単に説明しましたが実際はもっとキャラクター同志の心情が複雑に絡み合っているのでぜひ読んでみてください。

「ハンターハンター」の評価は★4

次の章に移るのがとてもなめらか!

伏線がちゃんと回収され、次の話へ…となるので単行本で読むととても読みやすいです。

たまに下書きのままコミック化されているのが評価下げた理由です。

いつ完結するのか全く分からないですが一度出ている巻全て読んで欲しい。そんな漫画です。

 

「ハンターハンター」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です