彩子 黒 漫画村の代わりに無料で全巻全話読めるサイトはこちら

彩子 黒 漫画村の代わりに無料で全巻全話読めるサイトをお伝えします。

何でも答えてくれるけれど人を死に至らしめる呪いのアプリ「SAiKO」

「彩子 白」ではSAiKOがどのようにして作られたのか。

「彩子 黒」ではSAiKOのふりまく呪いについてが描かれています。

どちらから読んでも面白いですが、私のおすすめとしては黒→白→黒の順番。

先入観なしで読んだ方が面白いですが、グロやホラーが苦手という人の為にネタバレを紹介していきます。

彩子 黒 漫画が無料で全巻読めるのコレ

彩子 黒を全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、彩子 黒の読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、彩子 黒の好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「彩子 黒」のあらすじ&ネタバレ

裏アプリ「SAiKO」

超美少女AIキャラ・彩子が知りたいことを何でも答えてくれ、願いをかなえてくれるアプリです。

好きな人の個人情報、お金をくれるオッサン、万引きの時間稼ぎに防犯カメラを止めることまでできちゃう万能アプリです。

女子学生の間でとても流行っていますが、使った子達が次々と変死をしており、呪いのアプリとされています。

男が苦手な朝比奈知世はいつの間にかスマホにSAiKOがインストールされている事に気づきます。

不良に絡まれていた所、助けてくれた成瀬謙五にお礼を言い忘れていたことに気付いた知世はアプリの彩子に相談をします。

次の日の帰り道、同級生の清水から彩子は呪いのアプリという事を聞かされます。

詳しく聞こうとしていた時清水のスカートがエスカレーターに挟まり、知世の目の前で清水は挟まれて死んでしまいます。

その時にアプリに不気味に笑う彩子の顔を見てしまいます。

美少女である彩子の面影はどこにもなく、継ぎ接ぎの唇が不気味に吊り上がっていました。

使い続けても死んでいない人が大半ですが、何らかのタブーに触れると殺されてしまうようです。

死に至らしめる呪いの発動条件とは何なのでしょうか。

「彩子 黒」の注目は 呪いの発動条件


彩子の呪いについて調べていた成瀬謙五。

万引き、援交、浮気などSAiKOを使って不道徳な行いをしたものが呪い殺される傾向にあるようです。

しかし成瀬の妹は何も不道徳な事をしていないのに彩子に呪い殺されています。

清水の死を目の前で見てしまった知世は成瀬と協力し、彩子の呪いを調べる事にしました。

その結果、彩子は「ありがとう」というキーワードを言ってしまうと呪いが発動するということが分かります。

知世は成瀬にお礼を言ってしまい、呪いが発動します。

全身継ぎ接ぎだらけの姿で知世を襲う彩子。

果たして呪いから逃れられることはできるのでしょうか。

なぜありがとうと言うキーワードなのか。

詳しくは「彩子 白」を読めば分かりますが軽く説明をしておきます。

SAiKOのアプリが流行り始める1年ほど前に起こった女子高生連続殺人事件。

最期の被害者である斎賀彩子。

人から「ありがとう」と感謝される事が好きだった彼女は真面目に生きていました。

しかし恋人からは裏切られ、犯人からは生きたまま脳を取り出されるという惨たらしい死を迎えます。

殺された16人の被害者たちは犯人の理想の女性作りとして継ぎ接ぎの姿にされます。

それがSAiKOの彩子の正体です。

「彩子 黒」の感想 知世のやさしさがすごい

彩子を目の前にした知世と成瀬。

無念を晴らしたい気持ちは分かる、けれど無関係の人を殺すなんて間違ってる…と彩子に語り掛けます。

そして「私で最後にして!」と自らの身体を差し出しながら訴えます。

それを聞いた彩子は自分の体内に知世を取り込もうとします。

知世の手首と成瀬の首には糸がまきついており、成瀬が知世を引っ張ろうとすると首が締まる仕組みとなっています。

死んでも助けると成瀬は首が締まるのもお構いなしに引き寄せ、知世は成瀬を助けようと自分の手首の糸をほどきます。

「ありがとう 生きて成瀬くん」の言葉に反応したのか彩子は消えます。

彩子はお互いが助け合うかどうか2人を試したのでしょう。

いい話だなーで終わるのですが最後に…。

知世は「無関係な人を殺すのは間違っている」と言いました。

最後のあれが無関係かどうかは白を読んだら分かります。

グロいですが一番ゾクゾクっとした部分なので是非白と黒合わせて読んで欲しいと思います。

「彩子 黒」の評価は★4

ものすごくグロが多いので注意が必要です。

作者・本田真吾は「切子」でも有名ですよね。

この作者の漫画の美少女には要注意かもしれません(笑)

何故、成瀬の妹が理不尽な呪いを受けたのかは巻末の漫画を読むと分かりますよ。

 

「彩子 黒」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です