悪夢の棲む家 漫画 全巻全話を無料でダウンロードせず読めます

悪夢の棲む家 漫画 全巻全話を無料でダウンロードせず読めるサイトをお伝えします。

ゴーストハントの続編である「悪夢の棲む家」をご紹介します。

少女漫画では無くなったからか、ホラー色とグロシーンが濃くなっています。

悪夢の棲む家 漫画が無料で全巻読めるのコレ

悪夢の棲む家を全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、悪夢の棲む家の読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、悪夢の棲む家の好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「悪夢の棲む家」のあらすじ&ネタバレ

別の漫画としてタイトルが変わり連載されていましたが、前作であるゴーストハントを読んでいないと「え?」となる場面が多々あるので軽くそちらもご紹介します。

17歳にして教授であるナル。PKと言われる超能力を持っています。

「渋谷サイキックリサーチ(通称SPR)」という心霊調査事務所の所長。

ナルには双子の兄・ジーンがいました。

超能力でジーンがひき逃げに遭い、死亡した事を知り、死体を探す傍らで心霊調査もしていました。

ジーンは霊体となり、調査員の女子高生・谷山麻衣の超能力者としての才能を開花させていきました。

最終編では死体が見つかり、ジーンは成仏したものと思われていました。

ここからは悪夢の棲む家のあらすじです。

超能力で死体のありかを見つけたなんて道理は通りにくい日本。

ナルにはジーンの死体遺棄容疑がかかっていました。

東京地検特捜部の広田正義は仕事としてナルを監視・調査しています。

広田の知人である阿川翠が家の中でおかしな現象が起こる事を悩んでおり、SPRに依頼を勧め、ナルに接触します。

阿川家は家の中の窓が全て鏡張りになっているという奇妙な家でした。

心霊現象と人為的な現象が起こる家。その原因は…

「悪夢の棲む家」の注目は 「家」で起きた過去の惨劇

阿川家では視線を感じる、鍋の位置が変わる、悪戯電話がかかる等些細ですが奇妙な出来事が続いていました。

調査を進めていくうちに人為的な嫌がらせは隣の笹原家の人間が仕掛けていた事が分かります。

「告訴しますか」と広瀬の問いかけに翠が「いやがらせを辞めるのならば告訴はしない」と答え、笹原家はそれを約束します。

解決したかのように思われました。

しかし何かが引っかかるとナル達がさらに調べていくと隣人家、そして阿川家の「家」に過去惨劇があったことが分かります。

20年前に現在の阿川家に住んでいた川南辺家。

当時隣の家(現在笹原家)には関口家という家族が住んでいました。

川南辺家と関口家は土地の境界で揉め、裁判沙汰になろうとしていました。

追い詰められた関口家は川南辺家を惨殺。

証拠隠滅を図っていた途中、修学旅行に行っていた川南辺家の娘が帰宅。

娘も殺害し、自分も自殺を図ります。

成仏できていなかった関口家の霊は家に棲みついていました。

そして広瀬の「告訴」という発言がトリガーとなり、暴走。

憑りつかれた笹原家の住人は惨劇を繰り返そうとします。

「悪夢の棲む家」の感想 ナルとジーンの共闘がすごい


成仏したと思われていたジーンでしたが、未だナル達の近くを彷徨っていました。

憑りつかれ、武器をもって襲撃してきた笹原家を家を迎え撃つ為、ナルとジーンが共闘します。

ナル一人でPKを使うと体に負担がかかり、倒れてしまっていましたが今回はジーンがいます。

鏡を介してお互いの力をトスして増幅させます。

結果、笹原家の人間を昏倒させることに成功。

鏡に向かって話しかけ、軽く微笑む姿は傍から見るとナルシストそのもの。

憑りつかれていたとはいえ、笹原家は殺人未遂で裁かれてしまうでしょう。

科学では解明できないことがあるという事を身をもって知った広瀬は心霊現象の存在を無視した現行の法の見直しを考えます。

そして最後に涙なしでは見れない展開が待っています。

「悪夢の棲む家」の評価は★4

前作ゴーストハントの最終話は「一人でも恋はできるから」と麻衣は死んでいたジーンを想い続けるようなシーンで終わります。

しかし悪夢の棲む家ではジーンへの恋心は消えているような感じがします

作中ではそこまで時間が経っていないはずなのに全く麻衣の恋心について触れていないのがちょっと物足りなかったかな…。

あとは全く役に立っていないSPRのキャラもいます…。

無理に全員出さなくてもいいんじゃ…と思いましたが、一応ゴーストハントシリーズはこれで完結。

最期なので全員出したかったのでしょう(笑)

ゴーストハントでは見れなかったナルとジーンのやり取りは一番の見どころだと思います!

 

「悪夢の棲む家」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です