正直不動産 漫画村の代わりに無料で全巻全話読むならコレ!

正直不動産 漫画村の代わりに無料で全巻全話読む方法をお伝えします。

今回ご紹介するのは「正直不動産」

嘘がつけなくなってしまった不動産営業の男の話です。

不動産業界の黒い裏側がばっちり見えます。

いずれドラマ化するんじゃないかなと思う作品なので是非読んでみてください。

正直不動産 漫画が無料で全巻読めるサイト

正直不動産を全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、正直不動産の読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、正直不動産の好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「正直不動産」のあらすじ&ネタバレ

主人公である永瀬財地は登坂不動産のエース営業マンです。

口八丁で人当たりがよく、課長候補と言われていました。

会社の利益だけを常に考え、リスクは一切伝えません。

悪質な物件もいい面だけ伝えて売りつけます。

財地が受け持っている重要な顧客・石田家。

老夫婦である石田家が所有しているビルを取り壊して新たなアパートに建替えるという契約を交わしました。

簡単なリスクも説明し、納得して帰った石田家でしたが、財地曰く「ほぼ嘘で塗り固めた契約」なんだそうです。

アパ―トを立てると登坂不動産には4千万の利益が出ます。

しかしアパートを立てる土地の近くに3年後、タワマンが建設予定です。

当然入居者は減るでしょう。

契約書には不動産が有利になるように書かれているので損をするのは石田家のみ。

更に財地は石田家の本業である駄菓子屋を潰し、2棟目のアパートを経営させることも目論んでいます。

石田家が1件目のアパートを建てる予定の土地には碑が祀られていました。

見栄えが悪いと財地は独断でそれを壊します。

伝承によるとその碑は「願わず語らずの碑」と言い、不遜な態度を取ると嘘がつけなくなる祟りがある曰く付きのものでした。

祟りなのか財地は嘘が一切つけなくなります。

思っていることがポンポンと口から出てしまうため、石田家2棟目のアパートの際もリスクを正直に話してしまい、契約に至らなくなります。

しかしリスクを正直に話したことにより客からの好感度は上がっていきます。

嘘をつかなければ契約が取りにくい不動産業。

エース営業マンの財地の立場はどうなっていくのでしょうか。

「正直不動産」の注目は キラキラした新入社員・月下の過去


カスタマーファーストを理想としている新入社員・月下咲良

カスタマーファーストとは客の家族や子息のことまで考え、客の不利益となることも誠実に伝えて納得して契約してもらうというもの。

理想ですが、実際は嘘を重ねないと契約は中々難しいようです。

実際に嘘がつけなくなってしまった財地の営業成績は落ちてしまっています。

月下は理想の通り、客、その家族、更には地域の将来の発展まで考えて営業をしています(が結果に結びついては居ません)

何故彼女が不動産業界に入ったのか。

外資系で働く両親を持ち、幼少時代は豪邸に住んでいた月下。

しかし一人っ子でかぎっ子だった為寂しい毎日を過ごしていました。

月下が中学生になった時にリーマンショックが起こり、父親はリストラ、母親の年収は下がってしまいます。

豪邸のローン返済が難しくなった両親は家を手放し、ローンだけが残ります。

そのことで関係にヒビが入った両親は離婚。

月下が大学生になった時に家のローンについて調べると、不動産の口車に乗せられて無茶なローンを組まされていたことが分かります。

一時は不動産業界を恨みましたが、住む人を最優先に考える不動産営業になろうと決意したのです。

「正直不動産」の感想 凄腕新人の桐山がすごい


新入社員の桐山貴久。

月下とは正反対の使える社員です。

嘘がつけなくなった財地をあっさり抜かし、営業成績トップに躍り出ます。

桐山の父親は建設関係の仕事をしていましたが、建築トラブルの際にトカゲのしっぽ切りに遭い、全責任を押し付けられて自殺。

そのことが心の傷となっています。

いつかは独立して真面目な社員が働きやすい会社を作ろうと思っている桐山。

不正をして売上金の一部をポケットマネーにしようと目論見ますが財地にバレてしまいます。

最初は敵対していましたが正直な財地の営業を見て父親を思い出し、最終的には財地をかばうようになります。

「正直不動産」の評価は★4


不動産業界の裏側や営業の本音を知れるのはとてもおもしろいのですが、セリフが説明的。そして長い

眠い時などに読むと全く頭に入ってこないので注意してください(笑)

新生活や引っ越しを考えている人は一度読んでみると勉強になると思います。

 

「正直不動産」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です