漫画村の代わりのサイト【保存版】

漫画村がついに閉鎖され、好きな漫画が無料で読めないようになりましたね!

私も漫画村ユーザーだったので、悲しいです。。。

そこで、漫画村が見れないようになったけど、代わりになりそうなサイトをいくつ見つけたので、ランキング形式でお伝えします。

 

漫画村の代わりのサイト ランキング

それではお伝えしていきます。

3位

「まんが大国」

まんが大国は1巻まるごと無料読みできる漫画もあります。

配信されている漫画の数も多く、結構、オススメです。

 

2位

「eBook Japan」

eBook Japanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店!(約50万冊の本を配信中)となってます。

ただ、こちらはお試し読みできるものはありますが、課金制になるので、無料ではありません。。。

割引などがあるので、その点は優良だと思います。

 

1位

「U-NEXT」

「U-NEXT」と言えば、動画などが配信されているイメージですが、漫画村に匹敵するくらいの種類の漫画配信されています。

しかも、31日間無料+無料登録でポイント貰えるので、そのポイントでどんな漫画でも読む事ができます。

この方法が一番便利だと思います。

 

漫画村の代わりのサイト 番外編

特定の漫画しか読む事ができませんが、

ワンピース・ナルト・名探偵コナンなどが配信されているアプリもあります。

毎日1話ずつ無料で読む事ができるので、このアプリもおすすめです。

 

あとは、LINE漫画などのアプリも優秀で、指定の漫画しか読めませんが、無料で配信してくれています。

 

漫画がスマホで読めるサイトはこんな感じですが、ブックオフなどに立ち読みしにくのもありだと思います。

漫画村の存在を知る前は良くブックオフで立ち読みしていました!笑