悪童(ワルガキ)全巻無料で読めるサイト

悪童(ワルガキ)全巻無料で読めるサイトをご紹介していきます。

最近流行りの転生ものです。

暴虐最悪オヤジが小学生に転生し、復讐を行うという話です。

内容が面白いので麻雀のルールが分からなくても読めると思います。

悪童(ワルガキ)全巻無料で読めるサイトはコレ!

悪童(ワルガキ)を全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、悪童(ワルガキ)の読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、悪童(ワルガキ)の好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

あらすじ&ネタバレ

両親、友人はおらず施設で育った柿沢鉄男

飲む・打つ・買うとギャンブル好きのチンピラ中年へと成長しました。

ケンカっ早く、ヤクザともめ事をよく起こしている為歩く爆弾として町の人からはやばい奴認定をされています。

施設で育ったからか子供には優しく、ある日ヤクザに因縁をつけられていた小学生を助けてあげます。

そのことで毒リュウと呼ばれるヤクザから恨みを買った柿沢は800万払えと脅されますが、逆に麻雀勝負を持ちかけます。

勝利しましたが、ヤクザのメンツをつぶしたとして手足を縛られた状態で海に流されます。

死んでたまるかともがいていると「そんなに生きたいならこの身体をあげる」と少年が目の前に現れます。

目が覚めると柿沢は片平海人(11歳)の身体に入っていました。

体の持ち主だった海人は樹理という母親と2人暮らし。

学校でいじめを受けており、川に飛び込んで自殺を図っていたのでした。

数日後、ニュースで元の自分の体が死体で発見されたことを機に柿沢は海人として生きる決意をします。

 

注目は イジメの原因と黒幕

海人をイジメて自殺に追い込んだ黒幕は担任教師である浜田雄一でした。

事あるごとに海人のことをダメ人間だと罵り、イジメを助長する雰囲気を作っていたのでした。

その原因となったのは浜田のUSBを何らかの形で入手してしまった事。

中にはクラスメイトの女子達の盗撮動画が入っていました。

浜田は麻雀もしており、賭けに負けた際に動画を売っていたようです。

海人の身体に入っている柿沢は浜田にUSBを賭けた麻雀勝負をもちかけます。

もちろん高レート。

最初は柿沢がダントツ勝っていましたが、浜田は「レートを倍にしよう」ともちかけてきます。

そこから浜田が追い上げ、逆転します。

柿沢が負けた際には海人の母親である樹理をAVに出させると言い、回収屋を呼びました。

回収屋はかつての因縁の男、毒リュウの手下でした。

絶対に負けられない勝負となった柿沢。果たして勝敗はどうなるのでしょうか。

 

感想 柿沢の観察眼がすごい

浜田が急激に強くなった理由は盗撮によるイカサマでした。

小型カメラの入ったカバンを柿沢の後ろの席に置き、スマホで盗撮した手牌を確認していたのです。

柿沢の機転によりイカサマが暴かれた浜田。

イカサマした分は罰符というハウスルールに従い、7回分の罰符を受けることとなります。

結果2079万円という借金を負った浜田。

当然返す当てもなく回収屋から「教師を辞めてホモAVに出ろ」と言われます。

助けてくれと懇願する浜田に柿沢は「あきらめろ クソ野郎にゃお似合いの最期だ」と切り捨てます。

回収手数料を取られ手元に残った3百万は同席していた他の2人に全て渡し、手元には残しませんでした。

USBは川に捨て、海人をイジメた奴への復讐は終わりました。

しかし浜田は最悪の教師ですね。読んでいてむかむかするほどのクソ教師なのでいなくなって良かったと思います。

 

「悪童」の評価は★4

海人のキャラデザは可愛いのに中身はチンピラのおっさんというギャップが面白いです。

行動も競馬場に行って追い出されそうになったり、雀荘で「メンバーとして雇ってくれ」と言ったりと小学生の見た目を気にしないぶっ飛びっぷり。

浜田への復讐が終わった後はクラスメイトの女子の親がやっている雀荘に出入りするようになります。

柿沢の体を殺した毒リュウへの復讐はまだ終わっていません。

どのような形で今後関わってくるのかが楽しみです。

 

「悪童」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です