溺れるナイフ 全巻無料で読めるサイトはこれだ

溺れるナイフ 全巻無料で読めるサイトをご紹介していきます。

2016年に実写映画化もした「溺れるナイフ」

モデル美少女と田舎の俺様美少年の恋愛漫画です。

お互い自分は強いと思っている節がありますが、非力な子供だという現実を突きつけられ、それでも傷つきながら立ち上がる姿が熱くてそしてリアルな漫画です。

溺れるナイフ 全巻無料で読めるサイトはコレ

※画像は一部です。全巻配信されています。

溺れるナイフを全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、溺れるナイフの読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、溺れるナイフの好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

あらすじ&ネタバレ

主人公、望月夏芽

1話登場時は12歳。東京で中学生向けのモデルとして活動している美少女。

「ダントツ目を引く存在」と言われており、雑誌の表紙を飾る程の人気があります。

しかしそんなきらびやかな生活は急な引っ越しと父親の強い反対により強制的に終わりを迎えます。

祖父が倒れたことにより急遽「ひねもす屋」という古い旅館を継ぐことになった父。

新しく暮らし始める土地は海の近くにあるド田舎「浮雲町」

東京まで5時間かかる土地なので小学生である夏芽はモデル活動を続けることが難しくなってしまいます。

途方に暮れていた夏芽が出会ったのは浮雲町の大地主の息子・長谷川航一朗

入ってはいけないとされている海や山に平然と入る美少年。

「この町のモンは全部俺の好きにしてええんじゃ」と俺様な性格です。

なんの楽しみも無いド田舎で唯一キラキラと光って見える航一朗に惹かれていく夏芽。

青春ストーリーが始まります。

注目は 夏芽と航一朗の駆け落ち

モデルは活動休止にしてもらっているものの、東京へ行くのが難しい夏芽。

このまま田舎に埋もれてもいいかと思っていた矢先トラブルが起こります。

キラキラ光って見えた航一朗からは「(モデルの)都合のいい替えなんてうぞうぞおるやろ」と言われたり、仲良くしているクラスの女子は夏芽の陰口を言いまくっているという事実を知り傷つきます。

家出をして東京にいく事を決意した夏芽。

バスの終電は終わっていたのででハイキングコースを歩いていく決意をします。

しかしハイキングコースとは名ばかりで実際は山登りに近い険しい道。

真っ暗で明かりも無く、蛇が出ます。

悲鳴を上げる夏芽。そこに現れたのは航一朗でした。

航一朗もまた家出を決意しており、一緒に東京にいくこととなります。

タクシーを使い無事東京に着いた2人。

モデルの会社へ行き、飛び入りで撮影してもらうこととなった夏芽。

そこで大物カメラマン広能晶吾に気に入られます。

広能はヌード写真を撮る事で有名なカメラマン。

航一朗は広能が夏芽に接触するのを防ぎましたが、広能は諦めていない様子。

果たして夏芽のモデル活動はどうなってしまうのでしょうか。

感想 航一朗の存在感がすごい

駅まで迎えに来ていた2人の親族たちのお出ましで家出(駆け落ち?)はあっけなく終了。

田舎での日常が戻ってきます。

浮雲町の名物祭「喧嘩火つけ祭り」を見学する夏芽。

男たちがお面をかぶってぶつかり合う荒い祭りですが、その中でひときわ輝く存在を見つけます。

お面をかぶって顔が分からないはずなのに、夏芽にはそれが航一朗だとはっきり分かりました。

自分もキラキラと輝きたい、航一朗に見せつけてすごいと思わせたいと思った夏芽は広能からの撮影の依頼を受ける決意をします。

評価は★4

映画は観たのですが漫画の方は絵が苦手で読んでいませんでした。

しかしいざ読んでみると話の進め方が上手く、1巻からどんどん惹きこまれていきます。

読んでいくうちに絵はそこまで気にならなくなるかな。

表面上は仲良くしているのに陰口を言ったりするクラスメイトの女子たちの描写がリアル

普通だったら凹むところですが夏芽はランクが一つ上なのでそこまで傷つかない姿がかっこいいです。

芯の通ったかっこいい女の子が好きならば楽しめると思います。

 

「溺れるナイフ」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です