君に届け 漫画の無料まとめ情報!全話全巻読むらならコレしかない!

君に届け 漫画の無料まとめ情報!全話全巻読むらならコレしかない!と思えるサイトをお伝えします。

アニメ化、実写映画化もされた「君に届け」

2017年に完結し、ついに最終巻である30巻が2018年3月に発売されました。

恋愛と友情。そして将来と青春の詰まった物語です。

君に届け 漫画の無料まとめ情報!全話全巻読むらならコレ

※画像は一部ですが、全話全巻配信されています。

君に届けを全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、君に届けの読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、君に届けの好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

「君に届け」のあらすじ&ネタバレ

腰まである真っ黒な長い髪、真夏でも青白い肌を持つ主人公の黒沼爽子

陰気な容姿と人と話すと緊張して怒ったような顔になってしまうことから「貞子」というあだ名をつけられています。

話すと呪われる、3秒以上目を合わせると不幸な事が起こる等噂に尾ひれがつき皆から避けられるようになってしまいます。

友達が欲しいと思っているけれど内気な性格と、話しかけた相手が怖がって逃げてしまう事から中々クラスに馴染めないでいます。

彼女のあこがれは同じクラスの風早翔太

爽やかなイケメンで男女ともに人気があります。

風早は爽子の事を怖がらずに普通に接してくれ、爽子が雑用などを自ら引き受けてがんばっていることも見ていてくれています。

風早は爽子の自然な笑顔(カワイイ)を見た時から爽子が気になるようになり、関わっているうちに爽子を好きになっていきます。

しかし自分に好意を向られるなんて微塵も思っていない鈍感な爽子。

両想いなのに中々思いが通じない、それどころかすれ違ってしまう2人が初々しくて読んでいてほっこりします。

人と関わっていくうちに爽子に自然な笑顔が出てくることが増え、悪霊扱いから福の神扱いにランクアップと成長過程も面白いですよ。

「君に届け」の注目は 爽子と早坂の付き合いはじめ

性格はポジティブだけど見た目は陰気で元ぼっちの爽子。

対する風早はスポーツ万能の爽やか好青年。女子から絶大な人気があり、抜け駆けをしないという協定を結ばれる程。

正反対の2人。

風早は爽子に明らかな好意を寄せており距離を詰めようとしますが、周りの女子たちから邪魔されたりと中々両想いになりません。

読んでいるこっちからしたら早く付き合っちゃえよ!と思うのですが中々進展しません。

告白からの付き合いはじめは9~10巻で見れます。

2年生に進級した爽子達。

新しいクラスになって他の男と爽子が話しているのに嫉妬をする風早。

風早に好きな子がいると誤解した爽子。

2人はすれ違ってしまいます。

一度は好意を伝えるものの、誤解からお互いが「振られた」と思って落ち込みます。

しかし自分の言葉不足を自覚した爽子。

本当の自分の気持ちをぶつけにいこうと決意をします。

告白をして抱きしめられるも邪魔が入り…で10巻は丸々1冊使って告白~付き合うまでの話となります。

「君に届け」の感想 付き合ってからの青春度がすごい

男性向けの恋愛漫画は付き合うまでを重視。

女性向けの恋愛漫画は付き合ってからを重視すると言います。

10巻以降は付き合った2人のお話中心です。(+他キャラの恋愛)

爽子達の卒業まで物語は続きます。

教師を目指す爽子、スポーツ関係の仕事を目指す風早。

それぞれの夢を追い、別々の大学に進学します。

爽子は地元を離れるので2人の住む場所には距離ができてしまいますが、風早は爽子に家の合鍵を渡します。

そして見送りの際に駅で人目もはばからずキス!

最期までラブラブな2人です。

本編は30巻まで。

番外編が不定期に載っているので31巻までは出ると思います。

番外編は大学生になった爽子達のお話しですよ。

「君に届け」の評価は★4

序盤~付き合うまでがとてもよかっただけにそれ以降がちょっとダレてしまった印象が残りました。

全巻通して読んだ感想は「青春してるなぁ」という感じです。

恋愛だけでなく友人関係も熱いです。

元々風早に好意を持っており爽子に嫌がらせをしていた女子が、最終的に親友ポジションになるのもイイ!

見た目で誤解されて遠巻きにされていた爽子。

風早が気づいてくれて友達ができたことで皆が爽子の本当の性格に気付き、いつのまにか周りに人が集まるようになる。

読んでいて心が温かくなる漫画だと思います。

爽子のキャラが最後までブレなかったのも好感度高いです。

 

「君に届け」無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です