いぬやしき 全巻全話の漫画を無料で読めます!評価・感想についても

いぬやしき 全巻全話の漫画を無料で読める方法や、評価・感想についてもご紹介していきます。

いぬやしき 全巻全話の漫画を無料で読めるのはこちら

いぬやしきを全巻無料で読む方法は、電子書籍を配信しているU-NEXTと言うサイトなら無料で確実に読む事ができます。

無料で電子書籍をネットで読むと聞くと「どうせ、試し読みで途中までしか読めないんだろ!?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

本当に、いぬやしきの読みたい巻をしっかりと最後まで読めます。

その理由をご紹介しておきます。

 

U-NEXTと言う、電子書籍&動画配信サービスでは、1ヶ月、完全に無料で利用する事できます。※登録から31日以内に解約すれば、完全に無料で利用できます。

そして、無料登録にも関わらず、U-NEXT内で利用できるポイントがもらえます。このポイントを活用する事で、いぬやしきの好きな巻や最新刊など、無料で読む事ができます。

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

※このU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終了するか、わからないので、早めに登録しておきましょう。

 

【いぬやしき】あらすじ

妻と息子と娘の四人家族で新居に引っ越した犬屋敷一郎は平凡なサラリーマンの毎日を送っていた。
そんな犬屋敷一郎はある日医者に末期ガンを告げられる。

気の弱い一郎は家族に余命一ヶ月である事を告げようとするが家族に相手にされなくてなり言い出せずにいた。

後一ヶ月の命に途方に暮れる一郎はそんな時に一匹の捨て犬と出会い、花子と名付ける。
ある夜、花子と二人で公園へ散歩に行くのだが謎の衝撃に襲われる。

気がついた一郎の前には一人の少年が立っていた。
それと同時に一郎の体はロボットになってしまっていたのだった。

 

感想・評価

主人公が犬屋敷一郎ともう一人の少年なのですが、二人の視点を交互に話が進みます。

犬屋敷一郎のパートはとても切なくなり、一郎の優しさを観ていると涙が出そうになります。

殆どがアクションアニメで内容も少し不可思議ですが、最終的には家族愛や恋人の大切さを感じさせる作品になっています。

予想外の展開が一話ごとに展開されるので、とても引き込まれる作品だと思います。

見どころは何と言ってもかなり老け顔の心優しいおじいさんがヒーローで如何にも人を救いそうなイケメンな若者が悪役になっているところです。

二人とも不死身のロボットになり、その力を次第に使いこなします。

しかしながら、その力を真逆の使い方をした二人は次第に対立を深めていき最終的には二人でどちらかが倒れるまで戦うことになります。

しかしながら、最終的には誰もが予想外の結末が待っているので、最後まで目が離せない作品でした。

作者がガンツを描いている人で、、少し不思議な世界観で作品が展開されます。

少し過激な描写もありますが、感動できるシーンもあり、今までに出会ったことのないアニメでした。

途中は少し恐怖を感じるようなストーリー展開で、正直なところ少し謎に感じるシーンもところどころあります。

てすが、私は主人公の人を大切にする気持ちや家族を大切にする描写がとても好きでお気に入りの作品です。

 

いぬやしき 無料で全巻全部を(最新刊も)読むならU-NEXT

⇒ 31日無料キャンペーンで漫画を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です